8月27日(日)大阪江坂にて、『お金の心理学』ワークショップを開催いたします。

お金と心理がどのように関わっているのか?
お金に対する心の持ちようを変えると、どのように変化するのか?
ba1c621b7b2c6cdcfda3d3ed72de4a5a_s

◆お金を使い過ぎてしまう
◆貯金ができない
◆思うように収入が増えない
◆なぜかいつもお金に苦労する
◆自分にお金を使えない

カウンセリングでは、様々なお金に関するご相談をお受けします。
もちろん、私自身もお金では、大変苦労してまいりました。
でも、お金に対する自分の心の持ちようを変化していくことで、お金と上手にお付き合いできるようになりました。

皆さんは、お金に対してどんなイメージをお持ちでしょうか?
私自身は『お金は欲しい』とずっと思っていましたが、お金のイメージは、あまりよくないものでした。
私たちは、意識的に『欲しい』と思うものも、潜在意識で『いらない』と思っていれば、なかなか手に入れることができないのです。

手に入れたとしても、無駄に使ってしまったり、失うのが怖くて人間不信になったり、お金を使うと罪悪感をもってしまったり・・・

お金について、あなたがどんなイメージを持っていて、それをどのように変化させれば、お金と上手にお付き合いしていけるのか?を、今回のワークショップではお話しさせていただきます。
ちょっとした実習も、ご用意しますので、お金と仲良くなっていきましょう。


そんな方にぜひ受けていただきたいワークショップです。


『お金の心理学』ワークショップ
◆昼の部テーマ:お金の心理学〜お金に対する心の癖〜
◆日時:2017年8月27日(日)昼の部13:30〜17:30
◆会場:江坂・ホテルパークサイド
◆講師:大門昌代
◆受講料:昼の部:13:30〜17:30 5,400円
昼夜両方受講:7,560円(1,080円お得です)

◆夜の部テーマ:お金の心理学〜お金と仲良くなる〜
◆日時:2017年8月27日(日)夜の部18:30〜20:30
◆会場:江坂・ホテルパークサイド
◆講師:大門昌代
◆受講料:夜の部:18:30〜20:30 3,240円
昼夜両方受講:7,560円(1,080円お得です)
>>>ワークショップお申込みフォーム<<<


※昼の部だけ、夜の部だけ受けられる形でも問題なく受講できます。両方受けられるとより深く学ぶことができます。

※当日は打ち上げ(会場近くの飲食店で、任意参加、割り勘制)をご用意しております。打ち上げの詳細は夜の部開催中にお伝えしますので、打ち上げ参加の事前申し込みは不要です。

※妊娠中の方は誓約書を書いていただく必要がございます。詳しくはこちらのページでご確認ください>>>

※当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込み頂けると助かります。

-----------------------------------------

《カウンセリング予約センター》
電話番号:06-6190-5131
受付時間:12:00〜20:30
定休日:毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。