4月21日(土)は、年に一度の大イベント大阪感謝祭です。

昨日のリレーブログでは、感謝祭で毎年大好評の企画「私のいいとこ、どこですか?」について、佐藤まゆみカウンセラーから、紹介させていただきました。
本日のリレーブログは、大門が担当させていただきます。

毎年、多くの皆さんにご参加いただき、ご好評をいただいております感謝祭とは?
私たちカウンセリングサービスにとっての、いわばファン感謝DAYです。

大阪感謝祭では、いつもブログを読んでくださっている皆さま。
カウンセリングサービスのホームページや、きくまるでの音声配信を、ご利用いただいている皆さま。
日頃カウンセリングをご利用いただいている皆さま。
その中にはもしかしたら、お電話でよくお話しさせていただくけれど、実際にはまだお会いしたことのない方々もいらっしゃるかもしれませんね。

そんなカウンセリングサービスをご愛顧いただいている皆さまに、私たちカウンセラーが日頃の感謝をお伝えすべく、たくさんの企画をご用意しております。

直接お会いして、お話しをして、一緒に楽しい時間を共有させていただきたいと、カウンセラー一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

感謝祭は、とてもお得なイベントとなっております。

◆人気カウンセラー達による、講演会があります。
◆20分のワンポイント相談会があります。
◆私のいいとこどこですか?という企画では、直接たくさんのカウンセラーとお話しいただけます。
◆豪華景品が当たるクイズ大会があります。

人気カウンセラーともなると、なかなかカウンセリングのご予約をお取りいただけないことがあるのですが、そんなカウンセラーであっても、ワンポイント相談会ですと、追加料金なしでご相談いただくことが可能です。

また、講演会では、皆さまの日常に役立つ心お話を、カウンセラーが入れ代わり立ち代わりお話しさせていただいております。
一日でたくさんのカウンセラーの講演を聞くことができるのは、とってもお得ですよ。

毎年、ご参加いただいた皆さまから、「動いているカウンセラーさんを、初めて生で見ました!」というお声を聞かせていただいておりますが、カウンセラーは動きますし、しゃべります。
気軽にお声をかけていただければ、カウンセラーたちは、とっても喜びますので、どうぞ直接関わって下さいね。

ワンポイント相談会は、大人気のイベントですので、今年も事前予約を4月3日(火)から4月9日(月)まで行うことになっております。
ワンポイント相談会の事前予約にお申込みいただくには、先に感謝祭のお申し込みをしておいていただく必要がありますので、ぜひ早めに感謝祭へのお申し込みをしておいて下さいね。

ちなみに、感謝祭終了後には、自由参加で打ち上げがあります。(別途費用が必要)
この打ち上げは、今回の感謝祭にご参加いただいた方ならご参加いただけますので、直接カウンセラーとひざを突き合わせてお話ししていただくこともできちゃいます。
電話でしか話したことがないカウンセラーや、ブログ記事でしか知らないカウンセラーと、どうぞ直接お話しになって下さいね。

そして、大阪感謝祭に参加するカウンセラーを中心に、感謝祭への想いが毎日語られるリレーブログも始まっております。

毎日、日替わりで大阪感謝祭に参加するカウンセラーたちが、皆さまに感謝祭の魅力や、楽しみ方などを、リレーブログで語っていきます。
ぜひ毎日お読みになっていただければと思います。

明日のリレーブログは、池尾昌紀カウンセラーが登場します。
どうぞお楽しみに!

カウンセラー一同、皆さまとお会いできることを、心待ちにしております!



○大阪感謝祭の公式特設ページは>>>こちら
○大阪感謝祭へのお申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら


◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。



・日時:2018/4/21(土) 10:00〜19:40(*開場/受付9:30〜)

・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 


  ※まずは4F総合受付にお越しください。
・料金:3,240円
(出入り自由のフリーパス)



○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら

○お申し込みは>>>こちら

○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら