2018年大阪感謝祭が4月21日(土)に開催されます。
カウンセラーとしてデビューして以来、毎年講演させていただいておりますが、今年もありがたいことに、講演させていただきます。
大門の講演時間は、トップバッターの浅野寿和カウンセラーに続いて2番目の11:10〜11:40までとなります。
早起きして、朝から感謝祭にお越しいただき、大門の講演を聞いていただければと思っております。
朝から感謝祭にお越しいただければ、早めにワンポイント相談会の予約もとっていただけますし、大変お得ですよ。

------------------------

大門の講演テーマは、『不安から安心へ〜心の切り替えスイッチについて語ります〜』です。

落ち込みやすい人と、そうでない人がいます。

落ち込みやすく、不安を抱えがちな人は、物事をいったいどのように捉えているのでしょうか?
そして、どうしてそんなに不安を抱えてしまうのでしょうか?

不安をほとんど持たず、安心して生きているひとがいます。
どのように、物事を捉えているのでしょうか?
そして、どうしてそんなに安心していられるのでしょうか?

両者の違いについて知りたいと思いませんか?

できるならば、不安を抱えて生きるよりも、安心して心にゆとりをもって生きてみたいと思いませんか?

落ち込みやすく、いつも不安を抱えがちな人は、「でも」「だけど」「どうせ」が口癖であることが多いようです。
そのような口癖をもってしまったのにも、理由があります。
理由がわかれば、その口癖も減らしていくことができますね。

安心感の中で生きている人は、どうしてそれができるようになったのでしょうか?

私たちは、おぎゃーと生まれたときから、様々な経験をして生きてきます。
人によって経験は様々です。
経験も様々ですが、その経験によって、感じる感情もまた様々です。
感じる感情が違えば、出来事に対する捉え方も違ってきます。

様々な経験をし、様々な感情を積み重ねてきた結果、今のあなたがあります。
今のあなたが、もし不安の中に生きているのならば、安心感を得られるスイッチをONにすることで、不安から安心の世界へお引越しすることができます。

やる気スイッチならぬ、安心スイッチをONにする技をお伝えします。
老若男女、どなたでも使っていただける技です。


ぜひ、講演をお聞きになっていただき、皆さんの安心スイッチをONにする生活を応援させていただければと思っております。

○大阪感謝祭の公式特設ページは>>>こちら
○大阪感謝祭へのお申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら


◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。



・日時:2018/4/21(土) 10:00〜19:40(*開場/受付9:30〜)

・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 


  ※まずは4F総合受付にお越しください。
・料金:3,240円
(出入り自由のフリーパス)



○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら

○お申し込みは>>>こちら

○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら