毎日カウンセラーが順番にお届けしております大阪感謝祭リレーブログですが、昨日の原裕輝カウンセラーからバトンを受け取り、本日は、わたくし大門昌代が、お届けいたします。。
明日のリレーブログは、那賀まきカウンセラーが、担当してくれます。

さて、大阪感謝祭は、今年は4月21日(土)に開催されます。
感謝祭では、様々なコンテンツをご用意して、皆様に一日を通して楽しんでいただこうと準備しております。



毎年開催させていただいている中で、特にご来場いただいた方々に人気なのが、『ワンポイント相談会』です。

20分のカウンセリング体験を、感謝祭へのご参加料金3,240円のみ、追加料金なしで体験していただけるのです。
もちろん、ワンポイント相談会を体験なさらなくても、他にも講演やクイズ大会、カウンセラーにあなたのいいところを書いてもらえるイベントなどもありますので、十分にお楽しみいただけるのですが、この機会にカウンセリング体験をしてみようと思われたかは、ぜひワンポイント相談会の事前予約制度をご利用いただきたいなと思います。

ワンポイント相談会は、当日でもご予約いただけるのですが、人気のカウンセラーやお時間帯によっては、ご予約でいっぱいになってしまっている可能性があります。
そこで、先着順ではありますが、1枠のみご予約が可能な優先予約制度で受付を行っております。

その優先予約制度の申し込み期日が、本日4月9日23:59までなのです。

『まだワンポイント相談会の優先予約を申し込んでいなかった!』という方は、本日4月9日23:59までに、申込フォームから申し込んでおいてくださいね。

ワンポイント相談会の優先予約をお申込みいただくには、事前に感謝祭へのお申し込みが必要ですので、感謝祭へのお申し込みを済ませておいて下さいね。

感謝祭には、たくさんのカウンセラーが参加しますし、なかなか予約がとれない人気カウンセラーの講演も聞いていただけます。

大門の講演は、11:10〜11:40のお時間となっておりますので、ぜひ午前中から感謝祭にお越しいただき、講演に耳を傾けていただければと思っております。
大門の講演テーマは『不安から安心へ〜心の切り替えスイッチについて語ります〜』です。

心理学音声配信サービスきくまるでしか聞いたことがないとおっしゃる方も、カウンセラーの生の声を、講演では聞いていただけます。
生でリアルに聞いていただくのは、また格別ですよ。

ぜひ、4月21日(土)大阪感謝祭にご参加下さいね。
カウンセラー一同皆様お越しをお待ちしております。

○大阪感謝祭の公式特設ページは>>>こちら
○大阪感謝祭へのお申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら


◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。



・日時:2018/4/21(土) 10:00〜19:40(*開場/受付9:30〜)

・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 


  ※まずは4F総合受付にお越しください。
・料金:3,240円
(出入り自由のフリーパス)



○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら

○お申し込みは>>>こちら

○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら