7月16日(月祝)癒しの1DAYワークショップを、大阪江坂にて開催いたします。
たっぷり1日かけて、皆さんの心を徹底的に癒しましょうというワークショップです。

心理学の見方を学んだり、気付きや発見を得るだけでなく、1日じっくり時間をかけながら自分自身の内面を見つめ、心を解放し、癒しを目的とした時間です。
個人カウンセリングとはまた一味違うセラピーを体験したい方、グループによるより深い癒しや繋がりを築きたい方にお勧めです。
◎こんな方にオススメ!!
・今解決したい問題がある方!
・自分をもっと掘り下げて知りたい方!
・慢性的になってしまっている問題を癒したい方!
・今の人間関係を深く見つめたい方!
・自分のパターンを知りたい・変えたい方!
・人との繋がりや温かさを実感したい方!
・人間関係で自信を取り戻したい方!
・新しい目標やヴィジョンを手に入れたい方!
・今のライフスタイルにイキイキさを取り入れたい方!

私たちの行動の多くは、普段意識しない潜在意識や無意識によって作られています。
だから「頭で分かっていても実際は・・・」とか「自分ではこの状況を望んでいないのに・・・」とか「そんなつもりは無かったのに・・・」といった、様々な"問題"が起きて来るようです。
グループ・セラピーは、私たちの潜在意識や無意識にある心理パターン、行動パターンに着目し、その裏側にある心の痛みを癒すことで、パターンを変えていくきっかけを与えてくれる効果的なアプローチです。

参加されてる皆さん一人ひとりの経験や心を大切にしつつ、トレーナーを中心に安全な人間関係(小さな社会)を作っていくことによって、自分を知り、見つめ、自分を癒したり、変えていく場となります。

実社会の中では予想できないことが起きたり、思い通りに行くことは少ないものです。
ですから、このグループセラピーでも、あらかじめ決まったテーマやプログラムを用意するのではなく、その場、その状況にあった様々なセラピー(心理療法)をトレーナー(講師)がその経験に基づいて選択し、オーダーメイドにてご提供させていただきます。


1DAYワークショップを担当させていただく大門昌代について、詳しくお知りになりたい方は、カウンセリングサービスの母体である神戸メンタルサービスにて紹介させていただいているページをご覧ください。
大門昌代の魅力大特集>>>



癒しの1DAYワークショップ【大阪開催】
トレーナー:大門昌代
ゲストカウンセラー:前田薫真鍋純子佐藤まゆみ
日時:7月16日(月祝)10:00〜20:00
会場:江坂・ホテルパークサイド2F
交通:御堂筋線江坂駅1番出口1分
料金:21,600円(税込)

大門昌代の魅力大特集>>>


個人カウンセリングとはまた一味違うセラピーを体験したい方、グループによるより深い癒しや繋がりを築きたい方にお勧めです。

>>>お申込はこちらから
(※通常のお申込フォームと異なります!ご注意下さい。)

※人数限定での開催となりますので、必ず事前予約をお願いいたします。

※当日のランチについて
1DAYワークショップではランチタイムに、グループの皆と近くへ食事に行きます(会場周辺のレストランなどです)。
これは食事をしながらお互いをより知り合い、つながりを深めるために行っています。
そのため、昼食代は各自ご準備下さい。(おおよそ1000円程度です。)

※1DAYワークショップ終了後、参加した人とご飯を食べてから帰りませんか?という趣旨の懇親会を計画しています。自由参加、割り勘制となりますので、懇親会に参加されるかどうかは、当日お決めいただいて結構です。途中で帰られるのもOKです。よろしければご飯を食べてから帰りましょう。






【1DAYワークショップ参加条件】
※参加条件:18歳以上の方。(お子様連れでのご参加はご遠慮いただいています)

※妊娠中の方のご参加について
妊娠中の女性の「癒しの1Dayワークショップ」へのご参加は「安定期のみ」とさせていただいています。また、ワークショップ当日、感情のリスクをご理解の上、誓約書にご記入頂きますので、あらかじめご了承いただきワークショップにお申込みください。
もし、ご参加いただける場合には申し込みフォームのメッセージ欄にご記入下さい。
その上で、当日、受付にて誓約書をご用意しておりますので、ご記入下さい。
妊娠中の方への1DAYワークショップのご利用についての詳しいページはこちらをお読み下さい。




------------------------

《カウンセリング予約センター》
電話番号:06-6190-5131
受付時間:12:00〜20:30
定休日:毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。