カウンセリングサービスの滝尾恵美子です。


昨日開催されました、カウンセリングサービス東京感謝祭にお越しくださったお客様、どうもありがとうございました。


おかげさまで満員御礼となり、熱気あふれる一日になりましたことを感謝します。

image

感謝祭では講演会やワンポイント相談会、クイズ大会、「わたしのいいとこどこですか?」等、様々なイベントをお送りしました。お楽しみいただけましたでしょうか?


私は2年ぶりの参加だったのですが、プロデビュー半年で参加した2年前よりも、ずっとたくさんの方にお声をかけていただきました。


声をかけてくださったほとんどの方が「ブログ読んでます」と伝えてくださいました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます。


そして、私からお声をかけさせていただいた方々も、気持ちよくお相手してくださってありがとうございました。


初めて参加された方は、こんな点に驚かれたかもしれません。
「心理学とかカウンセリングってもっと堅いものだと思っていたけど、カウンセリングサービスってこんなにも笑いを交えながら心理学の解説するの?!」って。


そうなんですよね。クイズ大会や、代表の平による公開カウンセリングはとくに「笑い」にあふれていましたよね。
(クイズ大会は、心理学とまったく関係ない内容ですけどね・・・笑)


堅苦しくなく心の世界へご案内するのが、カウンセリングサービスの特徴のひとつではないかな?と思っています。私自身、たくさん笑わせてもらいながら心の世界を学んできました。皆様も楽しんでいただけたなら幸いです。


感謝祭を通じて、何かしら素敵なお土産をお持ち帰りいただけたのなら嬉しく思います。
このたびは本当にご参加ありがとうございました。


P.S.
東京感謝祭の前日には、東京出張カウンセリングに伺いました。お越しくださったお客様、どうもありがとうございました。


最近私の面談にお越しくださるお客様は「カウンセリングに初めて触れる」という方が多いんですよね(不思議なことに、東京でも栃木でもそうなんです)。
勇気を出して一歩を踏み出そうとするその心意気には胸をうたれます。


初回無料カウンセリングで話すよりも先に、面談の予約を直接入れてくださる方の割合も増えました。見えないところでつながってくださっているのを感じております。
いつもありがとうございます。


東京と栃木で面談カウンセリングしています

東京面談
月1回、東京で出張面談カウンセリングを行っています。
栃木までお越しになるのが難しい方は、この機会をご利用ください。

<東京出張予定>
・11月:11/4(土) ⇐終了しました
・12月:12/16(土) ⇐受付中
・1月:東京出張の設定はありません
・2月:日程未定


栃木面談
通常は栃木で面談を行っています。
基本は土日ですが、ご希望があれば可能な限り日程調整いたします。

ブログの筆者、心理カウンセラー滝尾について。
滝尾恵美子のプロフィール

生き辛さから回復するまでの道のり

もうひとつの「小さなブログ」、ツイッターやってます。フォローもブックマークも大歓迎です☆
【Twitter】https://twitter.com/cs_emiko

カウンセリングのご案内
完全予約制。お申込はカウンセリング予約センターまでお電話ください。

日中・夜間ともに予約枠がございます。
毎月20日前後に翌月分のご予約を開始します。

【カウンセリング予約センター】
☎ 06-6190-5131
受付時間:12:00~20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日休)


>>お申込方法・メニュー・料金
>>カウンセリング・スケジュール
>>カウンセリングの特徴
>>よくある質問

面談カウンセリングは東京・栃木で行っています。
>>会場案内(東京)
>>会場案内(栃木) 

ご感想・ご質問などはこちら(滝尾宛とご明記ください)
皆様の感想がブログ更新の励みになってます☆
info@counselingservice.jp