カウンセリングサービスの滝尾恵美子です。
今日は大事なお知らせです。



すでにカウンセリングサービスHPに掲載されておりますが、来年3月末をもって、カウンセリング活動をお休みさせていただくことになりました。

カウンセラーとして、ボランティアの期間も含めて4年。
皆さまには温かな応援をたくさんいただきありがとうございました。

お休み理由についてですが、カウンセリングが嫌いになったわけではありません。体調不良でもありませんので、ご心配なさらないでくださいね。
なんといいますか、ここらへんで自分の人生に、新しい風を入れてみることにしました。

ここ数ヶ月、私自身いろいろな心の動きがありました。少し前までは思いもしなかったことにトライしてみようと思うようになりました。
それで、自分の気持ちに正直になって新しい風を迎え入れることにしました。

復帰時期は未定です。皆さまにはご迷惑をおかけしますが、休会をご理解いただければと思います。


【今後のカウンセリングについてのご案内】

(1)電話カウンセリング

誠に勝手ながら、4回セットの電話カウンセリングが残っているお客様は、来年3月末までに未使用分をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

(初回無料カウンセリングの受付はストップしています。休会までは、電話カウンセリングの残り回数があるお客様のご予約のみお取りします)

年内のカウンセリング待機枠は残りわずかです。お席を追加しました。
1月以降のカウンセリングもご予約お待ちしています。
予約センターは12月29日(金)~1月4日(木)までお休みになりますのでご注意くださいね。


(2)面談カウンセリング

面談カウンセリングの今後の予定は、以下になります。

◇東京会場
2月3日(土)
10時〜13時〜16時〜19時〜 合計4枠
(12月27日現在、満席です)
※東京面談はこの日をもってストップさせていただきます。現在ご予約受付中です。

◇栃木会場
面談の設定はありません。

悩んだのですが、栃木面談は受付ストップさせていただきました。
電話カウンセリングの4回セットをお申込中のお客様が多いので、休会まではできるだけ電話カウンセリングの待機をしようと判断したためです。ご了承くださいませ。


以上、突然のお知らせで恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。


P.S.
このライブドアブログの「拍手コメント」(PCでのみ利用できるブログコメント機能)が来年1月をもって機能終了となるそうです。それで、一足早いのですがこのブログの拍手コメントも閉じさせていただきました。

皆さまのあたたかいコメントにいつもほっこりさせてもらっていました。
これまで拍手コメントをくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました

34df88fd40b43c395d3908667395996d_s_400