カウンセリングサービスの滝尾恵美子です。
2月分のカウンセリング、ご予約開始しましたのでお知らせです。


<2月カウンセリングスケジュール>

★平日
月〜木曜 夜間

★土日
土曜 夜間

日中のカウンセリングご希望の方は、振替休日の2月12日(月)に日中待機がございます。※9時、10時、11時


上記日程以外で日中のカウンセリングご希望の方は、土日祝であれば可能な限りお受けします。
下記メールアドレスまでご希望日程をお送りくださいませ。(第3希望くらいまで書いてくださると助かります。また滝尾宛とご明記ください。)
事務所経由で滝尾からメール返信させていただきますね。

info@counselingservice.jp


ご予約は下記予約センターまでお電話ください。

<カウンセリング予約センター>
☎ 06-6190-5131
受付時間:12:00~20:30 
月曜定休(祝日の場合は翌日休)


  

初めてこのブログをご覧になる方もいらっしゃるかもしれないので、改めて。
滝尾は3月末をもってカウンセリングサービスを休会します。



ですので、カウンセリングをお受けできるのは、【有料電話カウンセリング4回セットが残っている方】のみとなります。どうぞご了承くださいませ。


なお、4回セットが残っている方は、カウンセリング残り回数をいっぺんにご予約していただいても大丈夫です。一回ずつ予約しなければならない決まりはありませんので、ご自身のスケジュールに合わせてお好きにご予約くださいね。




休会発表して、約1ヶ月。
休会まで、あと2ヶ月。


今、カウンセリング中に「休会までの限られた時間」というものをやはり意識することが多いのですが・・・。
その分、クライアントさんお一人お一人に伝えたいことが、今まで以上にクリアになってきています。


あぁ、このクライアントさんの今の人生の課題って、こういうことなんだな・・・
今以上に幸せになるために、少しだけここを変えていくことが必要なんだな・・・


というのが、お話していると自然に浮かび上がってくるのを、最近はばしばしっと(笑)感じるんですね。
なので今は本当にシンプルに、お一人お一人の「今、課題として目の前にやって来ていること」をお伝えして、そのためにまずは何をしていったらいいかを具体的に伝えることが多いですね。


私自身が乗り越えた道でもある場合は、どうやって私自身は取り組んできたのか、などをどんどん伝授させていただいています。
引き出しの中身は全部あげるよ!っていうくらいの気持ちで


今限られた時間しかなくても、今できることにひたすら集中できると、それだけでも人生変わるんですよね
なので休会までの時間が残り2ヶ月になっても、まだまだカウンセリングで伝えることはいくらでもあるし、時間が限られた今だからこそ伝えられることがたくさんあるのを実感しています。


まだ電話カウンセリング4回セットの残っている皆さま、お待ちしてますね。
1月中にカウンセリングを終了したクライアントの皆さまも、どうもありがとうございました!


本当に本当に、皆さん優しくて・・・。私のこれからを力強く応援してくださる方ばかりで、嬉しかったです。たくさんの喜びをありがとうございます。もう感謝しかありません。


私にとってはクライアントさんは誇りなんですよね。絶対この人が幸せにならなきゃウソだなぁって思うような、人間的に素敵な方ばかりなので。


これ、ブログ用に誇張して書いてるわけじゃないんです。何も欠けてないどころかみんなに愛されるタイプ、なのに本人だけが自信がない〜というようなクライアントさんばっかりなんです。皆様に出会えたことは私の誇りですしこれからも応援しています。


来週末は最後の東京出張面談カウンセリングもありますね(満席です)。お会い出来る皆さま楽しみにしています!
それでは、残り2ヶ月、引き続きよろしくお願いいたします

9b1897286c82c952f7ce5afbeed2e6d8_s_400