カウンセリングサービスの滝尾恵美子です。
3月分のカウンセリング、ご予約開始しましたのでお知らせです。

(注:滝尾は4月以降カウンセリングサービスを休会しますので、現在は電話カウンセリング4回セットをお申込中の方のみご予約をお受けしています)

※このページに記載しておりますカウンセリングスケジュールは満席となりました。ご予約ありがとうございました。


<3月カウンセリングスケジュール>

★平日
月〜木曜 夜間

日中のカウンセリングご希望の方は、3月21日(祝)に日中待機がございます。

3月21日(祝) 9時、10時


上記日程以外でカウンセリングご希望の方は、土日祝であれば可能な限りお受けします。
下記メールアドレスまでご希望日程をお送りくださいませ。(第3希望くらいまで書いてくださると助かります。また滝尾宛とご明記ください。)
事務所経由で滝尾からメール返信させていただきますね。

info@counselingservice.jp

※土日祝のカウンセリングは受付を締め切らせていただきました。ありがとうございました。

そして、3月予約をお取りになる方へのご連絡(注意事項!)です。

誠に勝手ながら、3月最終週は、滝尾、多忙です。
ですので休会前の最後のカウンセリングは、【3月22日(木)】となります。どうぞご了承ください。

そして、まだ電話カウンセリング4回セットの予約回数が残っている方は、よろしければなるべく早く予約だけでも押さえてくださいね。
ひょっとすると、休会間際になるほど「駆け込み需要」的に予約される方が増えるかもしれませんので。ご希望の日の予約が取りやすいうちに、お早目の予約をおすすめします。

また、恐れ入りますが、よほどの事情がある場合を除いて、度重なる当日キャンセルはお控えいただけますようお願いいたします(もちろん、どうしても急用があって・・・等の場合は問題ありません)。
限りある予約待機枠ですので、なるべく多くの方がご利用いただけるようにご配慮いただけますととても助かります。


ご予約は下記予約センターまでお電話ください。

<カウンセリング予約センター>
☎ 06-6190-5131
受付時間:12:00~20:30 
月曜定休(祝日の場合は翌日休)


  

ここから雑感コーナー。
欠点をなくせばうまくいくはずだ、って私達は思いがちですけど。
けれど、それ、逆ですからね!!


欠点をなくさないまま、これでいいんだと開き直った時に人生はうまくいくんです。


私もですね、幼い頃から人にいろいろ欠点を指摘されてきたので、こんな自分じゃダメだから欠点をなくさねばという方針で30歳過ぎまで生きてたんですけど。


けれども、「私暗くていいです、目立たなくてもいいです、これでいいことにします、もう無理はしません!」って開き直ってから、それまで欲しかったものがみんな手に入りました。


具体的にいうと、「明るいですね」と言われるようになったり、「みんながいる中であなたがすごく印象に残った」と言われるようになったり。
それまでの人生じゃ、「暗い」とか「存在感がない」とか言われまくりだったのに、自分の欠点を、もういいやって受け入れた途端に形勢逆転したんです。


まぁ、それもそのはずですよね。自分のことを許すと人はイヤでも気が軽くなりますから。そうするとその分雰囲気も明るくなりますから。周りに与える印象も変わりますよね。どうせならそうなっておいたほうがお得ですよね☆


だからもう、このブログを読んでくださってる皆さん。余裕で安心して、あなた自身でいてください!!欠点をつぶすことを考えないで、今のままでいいということにしておいてください!!そのほうが絶対、人生明るくなるから。私が保証します☆


84ff1b634198fb1c162df586819f4de5_s_400