あなたの笑顔を取り戻すお手伝い 心理カウンセラー◆堀池典代

◇こちらは心理カウンセラー達が作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」のカウンセラーのプロフィールページです。

カウンセリングサービス所属 カウンセラー ・ 講師 。
大阪地区担当 ほりいけ ふみよ
1968年4月生まれ。2010年11月、自身の離婚を機にカウンセリングサービスの母体の神戸メンタルサービスにて心理学を学ぶ。
2013年よりプロカウンセラーとして活動を開始。
人間関係(家族、結婚、浮気、恋愛、仕事等)から病気、死に関する問題まで幅広いジャンルを扱う。
海外各地でも研鑽を積み、最新の心理学をクライアントに提供している。
離婚や仕事・家族の死など、自身の経験に基づく、地に足の着いたカウンセリングは多くのお客様に 「話が分りやすい」
「スッキリしました」 「自分に合わせた具体的に取り組める提案をしてくれる」「自分の想像を超えたアドバイスをもらえた」
「半年前には考えもしなかった展開に、いま幸せを感じている」等の好評を頂いている。
人を心から元気にするパワフルさと豊富な知識・経験を持ち合わせ、人と本気で向き合う姿勢は大きな特徴と言える。
また、誰に対してもオープンハートで、共感力が高く、相手を尊重する姿勢には、安心感や包容力を感じるクライアントも多い。
とても面倒見がよく、笑顔が印象的な関西の姐御的カウンセラーである。
臨床件数、1,600本 を超える。
アメーバブログ公式サイト『恋と仕事のライフプロデュース』を3週に一回担当。
※海外にお住まいの方はスカイプをご利用いただけます。

>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?