■ちょっとした一こま■

福岡でのヒーリングワークショップからの帰りに、
空港でお土産選びにいそしみました。

福岡国際空港のお土産屋さんは、活気があって好きです。

毎々、大阪の空港に迎えにきてくれている妻に、
出張先のお土産を渡すのが楽しみでお土産選びは好きです。

「はい!お土産」と渡すと、
毎々、無邪気に喜んでくれます。
その瞬間が好きで毎々お土産売り場で、
ニヤニヤしながらうろうろしている僕。

店員さんには不気味に写ってるんじゃないかなぁ?

僕って単純と思うけど、そのニヤニヤしてる時は幸せなのです。

でも、そうしているのは、たぶん僕だけじゃないはず!

好きな女性の喜ぶ顔が楽しみな男性は多いと思います。

その喜ぶ顔が最高のご褒美になっているというお話しを
男性から聞かせてもらうことも少なくありません。

ニコッて微笑んでもらえるだけでも嬉しいのです。

喜ぶ顔を見れると、もっと見たくなり好きな女性の頑張ってしまう
男性のお話しを聞かせていただくことも少なくありません。

女性が受け取って喜んでくれることはとっても大きなご褒美!

喜ぶ顔がみえると、そんな男性は次もいっぱい与えたいと思います。

また愛を与えたくなったり、旅行に連れて行ってあげたいと思ったり、
スイートテンダイヤモンドを買ってあげようと思ったり、エルメスとなったりするのわけです。

欲しいものがある時の作戦は、もうおわかりですね(笑)
作戦というのは冗談ですが、それほど喜んでくれることはご褒美になるのです。

男が女を「when A Man Loves A Woman」という曲に、
男が女を愛する時その女性のためならなんでもするというような詞が書かれているのですが、僕はそれに共感してしまいます。

曲だけでなく映画のほうも僕は好きです。

僕は泣いちゃいました。(^^ゞ


**********************************

今回の福岡HW(福岡ヒーリングワーク)では、
先月より人数も増えての開催でした。

福岡のワークショップが盛り上がってきたのを感じ、
とても嬉しかったです。

ワークショップで癒しが産まれていくのに、
すぐ横で関わらせていただいたことに感謝の思いです。

ワークショップに参加された皆さんと出会えたこと、
本当に嬉しく思います。

まだまだ目が行き届かないところもあり後から気づくことも多かったのですが、
まわりのスタッフにたくさん助けられ補っていただきました。

足りない点は、これからの自分のテーマとするとともに、
一人ではなく助けられて生きてるんだなぁと実感しました。

助けていただいた皆さんに感謝の思いです。

ワークショップでの人と出会いや、ふれ合いは心が温ったかになります。
ポッカポカな気持ちで大阪に帰ってきました。

皆さん、本当にありがとうございました。

原のブログTOPへ>>>
原のスケジュール確認ページへ>>>