ブログネタ
心理カウンセラーの役立つ心理コラム に参加中!
こんにちは。神戸メンタルサービス原裕輝です。
早いものであと2ヶ月もするとゴールデンウィークの大イベントの日がやってまいります。


何の大イベントですかって?


よくぞ聞いてくれました!(えっ、聞いてないって?まぁその辺はあなたの優しさで流していただければ・・・)
5/3(土)ー5/5(火)の期間に神戸で4日間のヒーリングワークアドバンスを開催します。この4日間は4人のトレーナー(池尾昌紀・大門昌代・根本裕幸・原裕輝)が乱れ、暴れ、ずっこけつつ、ヒーリングワークをリードしていきます。

多人数のトレーナーがいるというところが、いつものヒーリングワークと違うところの一つ!
ヒーリングワークは神戸メンタルサービス主催のワークショップになります。



また4日間の長いワークの日数の中には、アフターワークオプショナルツアー(別名、私たちトレーナーの遊び相手になってくださいツアー)なるものもあります。

これはトレーナーが添乗員となって4日間の日程の中のどれかの日にヒーリングワーク後一緒に遊びにいくという内容。

これは去年も行ったのですが好評をいただきまして、ある方は2日目の夜にオプショナルツアーに行ったのですが「満足した!この幸せな気分のまま帰りたいからあと2日間あるけどこのまま帰ってもいい」と言っておりました(笑)

喜んでもらえてなによりです。(_ _)



そして4日間という長い日数には意味があり、時間をかけて心を見つめていくことで普段ではなかなか出てこない気づきを得られたりや、感情の解放ということを体験しやすくなります。

日を追うごとにあなたの深い意識にアクセスしていくわけです。



この4日間は一つのテーマとして『今、ここにある幸せを感じる』をテーマに
しています。

今、ここにあるものを大切にすることができたら、感謝をすることができたら、幸せを感じることがでたら、あなたが幸せな気分でいられることが増えることでしょう!

しかし心にある痛みやエゴの声が今を大切にし、感謝し、幸せを感じることを邪魔をしてしまうことがあります。

あなたが痛みを癒やし、エゴの声に惑わされぬ力をつけた時あなたは幸せな気分で居続ける達人になることでしょう!



4日間私たちと一緒に心を癒やし、エゴの声ではなく今、ここにある幸せに目を向ける力をあげる日を過ごしませんか?
そして幸せな気分で居続ける達人を目指しましょう。



普段の2日間のヒーリングワークアドバンスにはないお祭り的な要素も含みつつ、深く心を癒やす4日間になります。
ご参加をお待ちしております。

----------------------------------
2014GW400px


【詳細】
日程:5/3(土祝),4(日祝),5(月祝),6(火祝)の4日間
時間:10:00〜19:00
会場;神戸・元町 私学会館
トレーナー:根本裕幸(5/3-5)、原裕輝(5/4-6)、大門昌代(5/4-6)、池尾昌紀(5/3-5)
参加条件:ベーシックまたは名古屋・福岡ワーク受講経験者で、5/3(土)、5/4(日)のいづれかを含む、3日間以上のご参加
更に詳しくはこちらの特設ページへ>>>
----------------------------------

カウンセリングを受けるには?
会場案内
原のカウンセリング&ワークショップのスケジュールはこちらで確認できます>>>
原のブログTOPへ>>>