こんにちは。
カウンセリングサービス 原裕輝です。
いつもありがとうございます。


今日は、2017年11月5日(日)開催の講演テーマ『あなたの中の愛』の発表します。
jpg-large






















2017年11月5日(日)は東京でカウンセリングサービス感謝祭を開催します。


カウンセラーの講演、ワンポイント相談会、クイズ大会、私のいいところどこですか?、新人さんいらっしゃい、などなど、皆さんに楽しんでもらえる各種イベントを詰め込んだイベント。


私は、講演会場司会、ワンポイント相談会、クイズ大会、私のいいところどこですか?に出る予定です。


いろんな各種イベントが楽しめるというお得な機会です。
宜しければお越し下さいね。


今回も講演をさせていただくのですが毎々「講演テーマは何にしようかなぁ?」というのに頭をひねります。


+++

このテーマを思い付く前の話です・・・


『えっと・・・“あなたは価値がある”というタイトルは、違うなぁ』『“ありのままで価値がある”これはいいかも』『“あなたは素晴らしい”これもいいかも』ととユいう具合に考えていると、ん?んん??んんん???なにかデジャヴ体験をしているような・・・・。


もしやと思い調べてみると・・・


『2015年に、あなたのすばらしさ というタイトルで東京での感謝祭で話して、しかもそれを“きくまる”で無料配信していた・・・』
orz(ガクッ)


という体験をしました。
思い付いた時は今年の頭の話>>>


+++


今回のテーマは、


あなたの中の愛


です。


私たちは、自己概念にそった現実を引き寄せがちです。


自己概念とは、自分が思っている自分のこと。


例えば、


自分はダメな人だと思っていると、それを証明するような出来事を引き寄せがち。


ということは、


自己概念が良いと、良い現実を引き寄せやすくなるということですよね?


今回の講演『あなたの中の愛』は、あなたの中には愛があるというのを知る、もしくは再認していくただき、そして『私は良い存在なんだ』と自己概念を良くしていただくきっかけにしていただければというような思いを込めて、このテーマとしました。


よろしければ講演を聞きに来てくださいね。


+++


それでは感謝祭でお待ちしております。

・東京感謝祭 2017/11/5(日)の詳細ページはこちら>>>


+++