ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
カウンセリングサービス
原裕輝です。


東京から大阪に帰ってきました。
明後日から、名古屋に行きます!
12月2日(土)名古屋でパートナーシップ力がパワーアップするワークショップをします。ご参加お待ちしております。
com-shared-img-thumb-TAKEBEIMGL3757-702x459





















『インナーチャイルドを癒やすと幸せになる(1)〜インナーチャイルドを癒す目的〜』
概要

インナーチャイルドとは
大人になるまでに作ったマインド、
心のシステムのこと。


このシステムが傷ついていると、
傷ついたシステムで、
恋愛、
仕事、
人間関係に
取り組むんでしまうことになります。


だから、
インナーチャイルドを癒やして、
より良い心のシステムに
書き換えて、
恋愛、
仕事、
人間関係に
取り組みましょう。

詳しい話は、カウンセリングサービスHPでお楽しみください。>>>


パートナーシップ力があがる情報。
インナーチャイルドを癒やす情報。
は、こちら
 ↓↓↓

『名古屋:癒やしの1DAYワークショップ〜心を癒やしてパートナーシップ力をあげよう〜』


1日じっくりかけて心を癒やしていく体験をしていただきます。
今回の、癒やしの1DAYワークショップのテーマは『幸せなパートナーシップを手にしよう』です。
パートナーシップ(恋愛、夫婦関係)は、心というものが、とても関係してくるジャンルになります。
自分の心の動きの傾向を知るということと、パートナーシップが上手く行きやすい心にバージョンアップをしていくことに、1DAYワークショップはとても有効なワークショップです。
心を癒やしてパートナーシップ力をぐっ、ぐぐんっとあげませんか?
そして幸せなパートナーシップを手にしてくださいね。


【名古屋開催】
日程:2017年12月2日(土) 10:00-20:00 開催
内容詳細内容のページはこちらをクリック>>

ゲストカウンセラー:
大下達也 
池尾千里 
重石ゆうこ
はたのえり  
仁和智美 



『大阪:インナーチャイルドを“いけないの魔法”と“がまんの魔法”から解放しよう』のワークショップ』
インナーチャイルドについて癒やして人生をよくする、そんな体験型講座です。

昼の部 13:30〜17:30 4時間のワークショップ
『インナーチャイルドを“いけないの魔法”から解放して、より自由で自分らしくなろう』

夜の部 18:30〜20:30 2時間のワークショップ
『インナーチャイルドを“がまんの魔法”から解放して、より表現豊かになろう』

【大阪開催】
日程:2017年12月3日(日)開催
内容詳細内容のページはこちらをクリック>>




カウンセリングに関してのお問い合わせ・ご予約はカウンセリング予約センターにて受け付けております。
+++
カウンセリング予約センター
営業時間:12:00〜20:30 
*月曜日定休日

tel 06-6190-5131
+++
原のカウンセリングを受ける流れはこちら>>>

原のスケジュールはこちらで確認できます>>>

原がおこなうワークショップのご案内はこちら>>>