ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
カウンセリングサービス
原裕輝です。
名古屋から大阪に帰ってきました。
昨日の名古屋1DAYワークショップでお会いした皆さまありがとうございました。
より楽で、楽しく、好きなことが多くなるよう祈っています。

今日は(12月3日)は、
大阪(江坂)でインナーチャイルドを癒やすワークショップ。ご参加お待ちしております。
tomcatDSC07942_TP_V4


















『『野良猫にエサをやるがごとく作戦』と『否定的肯定法の罠返し』の合わせ技を知っておくと鬼に金棒・2』
概要
人に心を開かない人を好きになった。
ゆっくり、じっくり近づき、ある程度仲良くなると、
あなたを試す、あるテストが待っています。

そのテストをクリアーしていきましょう!
続きは、アメブロでお楽しみください>>>


★大阪でインナーチャイルドを癒やして、人生をより良い物にしませんか?
インナーチャイルドを癒やす機会にお使いください。
ご参加をお待ちしております。

  ↓↓↓

『インナーチャイルドを“いけないの魔法”と“がまんの魔法”から解放しよう』のワークショップ』
インナーチャイルドについて癒やして人生をよくする、そんな体験型講座です。

昼の部 13:30〜17:30 4時間のワークショップ
『インナーチャイルドを“いけないの魔法”から解放して、より自由で自分らしくなろう』

夜の部 18:30〜20:30 2時間のワークショップ
『インナーチャイルドを“がまんの魔法”から解放して、より表現豊かになろう』

【大阪開催】
日程:2017年12月3日(日)開催
内容詳細内容のページはこちらをクリック>>




カウンセリングに関してのお問い合わせ・ご予約はカウンセリング予約センターにて受け付けております。
+++
カウンセリング予約センター
営業時間:12:00〜20:30 
*月曜日定休日

tel 06-6190-5131
+++
原のカウンセリングを受ける流れはこちら>>>

原のスケジュールはこちらで確認できます>>>

原がおこなうワークショップのご案内はこちら>>>