ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
カウンセリングサービス
原裕輝です。

薬局にペットボトルのお茶を買いに行く。
その際に店員のお姉さんから
「これ飲んだら暖まるよー」
「冷え性も一発」
と大変プッシュ、プッシュのいただいた
紅人参四物飲料なるもの飲み物を購入。
この冬、これでのりきれるといいなー。
(^^)
com-shared-img-thumb-TAKEBEIMGL3757-702x459




















『インナーチャイルドを癒やすと幸せになる(2)〜子ども時代の傷は蓋をせずに認めていきましょう〜をUP』
概要

子ども時代の傷とは一体どんなものでしょう?

虐待?
育児放棄?

それも、そうなんですが、
これらの経験がなくても、
あなたは傷ついている可能生はあるのです。

もし、傷があるにも自覚症状がない場合は、
その傷に蓋をしているのかもしおれません。

子ども時代の傷とは?
なんで蓋をしちゃうのか?
どうやって癒やしていくのか?

などなどをご紹介しています。
詳しい話は、カウンセリングサービスHPでお楽しみください。>>>

★インナーチャイルドを癒やし自己肯定感を高めませんか?
インナーチャイルドを癒やす機会にお使いください。
ご参加をお待ちしております。

  ↓↓↓

『インナーチャイルドを癒やして自己肯定感をあげるin大阪』
インナーチャイルドについて癒やして人生をよくする、そんな体験型ワークショップです。

昼の部 13:30〜17:30 4時間のワークショップ
『インナーチャイルドを癒やして自己肯定感をあげる
〜インナーチャイルドを家族の役割から解放して自己肯定感をあげよう〜』


夜の部 18:30〜20:30 2時間のワークショップ
『インナーチャイルドを癒やして自己肯定感をあげる
〜インナーチャイルドにそのまんまで価値があると言ってあげて自己肯定感をあげよう〜』

【大阪開催】
日程:2018年1月8日(月・祝日)開催
内容詳細内容のページはこちらをクリック>>


カウンセリングに関してのお問い合わせ・ご予約はカウンセリング予約センターにて受け付けております。
+++
カウンセリング予約センター
営業時間:12:00〜20:30 
*月曜日定休日

tel 06-6190-5131
+++
原のカウンセリングを受ける流れはこちら>>>

原のスケジュールはこちらで確認できます>>>

原がおこなうワークショップのご案内はこちら>>>