こんにちは。
カウンセリングサービス
原裕輝です。


今日は、2018年2月3日(土)開催の福岡感謝祭2018に出演カウンセラーを原の個人的視点でご紹介します。
(本人の承諾は全っっったく、とっておりません。あんなこと、こんなこと、勝手に書いていますが、みんな良い人だからきっと許してくれることでしょう)

◇◆カウセリングサービス・福岡感謝祭2018◆◇
20180203Fukuoka_Thanksgiving

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会、他、イベント盛りだくさん♪
カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。


・日時:2018/2/3(土) 10:00〜18:00(*開場/受付9:30〜)

・会場:博多・カンファレンスASC 
(博多駅・筑紫口徒歩3分)

・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)


○福岡感謝祭の詳細は>>>こちら

○お申し込みは>>>こちら

○Facebook福岡感謝祭特設ページは>>>こちら


大谷常緑(福岡地区カウンセラー) 
福岡でカウンセリングサービスのワークショップを開催立ち上げをはじめた頃から、一緒に立ち上げをしてきたメンバー。ふる〜くから福岡に生息しているカウンセリングサービスの福岡メンバーの重鎮。その生息は創世記からいたとかいなかったとか・・・。

豊富な社会経験があり仕事の心理にも強い。
体も、ハートも大きい人。


ながのひろみ(福岡地区カウンセラー)
こちらも ふる〜くから福岡に生息している・・・ 福岡でのワークショップの立ち上げを共にしてきたメンバー。それだけワークショップ参加及び、カウンセリング経験が豊富なベテランカウンセラー。

理論的なアプローチと感覚的アプローチ両方できるカウンセラー。

福岡のグルメ番長と個人的に呼んでいて、いつも美味しいものを教えてもらっている。


宮本恵(福岡地区カウンセラー) 
宮本も福岡での立ち上げを共にしてきたメンバーで、長年のワークショップ参加及び、カウンセリング経験があるカウンセラー。

やわらかい感性で受容と共感をすることが上手なカウンセラー。

私がくだらない話をした時でも、ちゃんと受容と共感をしてくれる、私的にありがたい存在。


すのせさちこ(福岡・鹿児島地区カウンセラー)
2017年6月1日にカウンセリングサービスのカウンセラーとして活動している。
面談カウンセリングでは鹿児島を中心に活動しているカウンセラー。(九州南方、沖縄の方は、ぜひご利用いただければ幸いです)

情熱的な人だなぁというのが原の印象。
それは人へのサポートのスタイルを見ても、一所懸命サポートする姿勢にあらわれている。

個人的にはB’z大好き同士で、B’z話で気が合う人。


松尾たか(東京地区カウンセラー)
東京地区で活動しているベテランカウンセラー。
普段は福岡で活動していないだけに、この機会に松尾をぜひ見にきて、松尾に話しに来てくださいませ。

ご自身の離婚経験から心理学を学び始めただけに、離婚問題に強いカウンセラー。

人生の先輩だけど、たかちゃんと呼ばせてくれる気さくな人。


池尾昌紀(名古屋・東京・福岡・大阪地区カウンセラー)
名古屋を軸に、名古屋・東京・福岡・大阪で活動しているカウンセラー。
福岡にも2ヶ月一度のペースで出張して、カウンセリングをしている。

計算されたユーモアと、思いきや天然からのおとぼけ発言と、かと思えば、するどい心理分析から好評のセミナーを開催している人気トレーナーでもある。

普通に良い人。
とっても良い人。
すごく良い人。


成井裕美(大阪地区カウンセラー)
大阪でカウンセリングをしているカウンセラー

頭の回転が速い人。 その回転はどの回転寿司の回転よりも早く、 多面的に物事を見る能力に優れているという原の印象。
その回転の速さで、今回の感謝祭の事務的のことを仕切ってもらっている、とても頼りになる人。

今回は、総合受け付けで座っている予定。
講演もします!


平準司(当社代表) 
当社代表カウンセラー。
ヒーリングワークのトレーナーとして福岡に年に何回も出張している。
ユーモアをこよなく愛し、ときには愛しすぎて、この写真は載せて大丈夫か?と思うウケを狙った写真をブログに時々掲載している。

でも、カウンセラー/トレーナーとしての腕は確か。

福岡のもつ鍋をこよなく愛する人物でもある。


原裕輝(東京・名古屋・大阪・福岡地区カウンセラー)
私も今回の福岡感謝祭に参加します。
福岡はカウンセリングサービスの福岡の活動スタートから、だいたい2ヶ月毎に通ってきたので、思い出がたくさんある土地。とっても大好きです。
今回も、福岡に行くことを楽しみにしています。
皆さんとお会いすることを楽しみにしています。
ぜひぜひお越し下さいね。