ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
きたる4月21日(土)に年に一度の関西地域でのファン感謝イベント、大阪感謝祭2018を開催します。

日ごろカウンセリングサービスをご愛顧いただいている皆さんに感謝を込めて一日かけて色んな出し物をするイベントです。

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。



・日時:2018/4/21(土) 10:00〜19:40(*開場/受付9:30〜)

・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 


  ※まずは4F総合受付にお越しください。
・料金:3,240円
(出入り自由のフリーパス)



○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら

○お申し込みは>>>こちら

○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら


3240円でフリーパス券を買っていただき、その券を見せていたけると一日出入り自由となります。
何度、再入場いただいてもOKのシステムです。


おこなうイベントは・・・・

・カウンセラーの講演会
カウンセラーが心の話をします。9人のカウンセラーが講演をするので、色んな角度からの物の見方、捉え方の話が聞けて面白いですよ〜。

・ワンポイント相談会
20分間のミニカウンセリングを体験できます。
恋愛のヒントが欲しい。仕事で解決したことがある。などなど、ワンポイント相談会を使ってヒントを見つけてみませんか?またカウンセリングをお考えの方はカウンセリングの雰囲気を掴んでいただくのに使っていただくのにもオススメ。

・新人さんいらっしゃい
カウンセリングサービスのカウンセラーとして所属して間もない新人カウンセラーと当社代表 平順次とのトークショーです。

・クイズ大会
カウンセラーにまつわるクイズに答えて豪華景品を当てちゃおう!というコーナーです。

・平準司の公開カウンセリング
当社代表の平が皆さんが感謝祭中に質問箱に投稿してくれた質問にお答えするコーナー。その中で選ばれた人は直接平と公開カウンセリングという形で癒しを経験していただきます

・私のいいとこ、どこですか?
カウンセラーに「私の良いところどこですか?」と聞いていただくと、カウンセラーがあなたの良いところを、私の良いところどこですか用紙に書き込むという企画。あなたの良いところいっぱい知ってくださいね。


などなど、
いろんな催し物をします。
そんな、大阪感謝祭2018の情報を載せている特設ページが開設しました。
ジャジャーン!
・大阪感謝祭2018の特設ページはこちら>>>


これから大阪感謝祭2018まで大阪感謝祭2018の楽しみ方などの情報をカウンセラーが代わる代わるがブログにて情報発信していきます。
名付けてリレーブログ。


明日は20:00以降に真鍋純子のブログにて感謝祭2018情報を発信させていただきますね。


大阪感謝祭2018情報をお楽しみに。