こんにちは。
カウンセリングサービス原裕輝です。

カウンセリングサービスをご愛顧いただいている皆さまに感謝を込めての年に一度のイベント、
カウンセリングサービス大阪感謝祭2018を4月21日(土)に開催します。

我々カウンセラー一同皆さまにこのイベントにお越し頂き、楽しんで貰いたいと思い、大阪感謝祭2018の楽しみ方を各カウンセラーのブログで毎日変わるがわるリレー形式で紹介しています。

昨日は森實ゆたカウンセラー大野愛子カウンセラーからご紹介させていただき、今日は私、原裕輝と佐藤まゆみカウンセラーが紹介させていただきます。
(^^)/

【大阪感謝祭2018まであと1週間。お楽しみにしていてくださいね】

そんな大阪感謝祭2018が開催される4月21日(土)まで、いよいよ、あと1週間となりました。


私たちカウンセラーも、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


講演をするカウンセラーは、なにか一つでも皆さんに良い物を持って帰って欲しいと講演のネタを頭をひねりながら考えております。


クイズ大会では当たると景品が当たるのですが、その景品の中に各カウンセラーからのプレゼントがあります。
そのプレゼントの買い出しに行くカウンセラーもこの1週間でぞくぞくといます。


このプレゼント選び、私はけっこう迷うんですよね。


男の人が受け取るかもしれないし、女の人が受け取るかもしれないし、20代の人が受け取るかもしれないし、50代の人が受け取るかもしれないし、甘い物が好きな人が受け取るかもしれないし、 甘い物が嫌いな人が受け取るかもしれないし、どなたの手に渡るかわからないけど、受け取った人に喜んでもらえるものにしたいというところで何にしたらいいか迷うのです。


私はお風呂用品をチョイスすることが多いですね。


石けんとか、
入浴剤とか、


お菓子を買ったけど甘い物は嫌いで食べない人がいたとしても、
お風呂に入らない人はいないだろうということと、癒しをお家で得られるようにとい思いでお風呂用品をチョイスすることが多いです。


じゃあ、毎年お風呂用品にすれば迷わなくていいじゃん!という話になるのですが、迷うんですよね〜。


なにが喜んでいただけるかなぁ、お風呂用品よりも良いものがないかなぁと考えて、迷って、迷って、更に迷って、結局、毎々お風呂用品に行き着くんですよね(笑)


私たちカウンセラー一同、皆さんに楽しんでいただこうと着々と準備をしております。
お楽しみにしていてくださいね。


明日は浅野寿和カウンセラー北さとしカウンセラーがリレーブログをお届けします。
 


◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。



・日時:2018/4/21(土) 10:00〜19:40(*開場/受付9:30〜)

・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 


  ※まずは4F総合受付にお越しください。
・料金:3,240円
(出入り自由のフリーパス)



○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら

○お申し込みは>>>こちら

○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら