いつもありがとうございます。
カウンセリングサービスの原裕輝(はらひろき)です。

カウンセリングサービスのHPに『心のお掃除をすると幸せなパートナーシップを手にはいる(4)〜心のお掃除をするとあなたが持つgiftがよりいきる〜\という記事をアップしています。

4回連載ものとして心のお掃除をすると幸せなパートナーシップを手にはいることを書いています。
第2回目は、恋愛での、あなたの才能についてのお話です。
gift-1420830_640

心のお掃除をすると幸せなパートナーシップを手にはいる(4)〜心のお掃除をするとあなたが持つgiftがよりいきる〜
概要

giftとはあなたの才能、能力、スキルのこと。

心が傷つくような経験、嫌な思いをする経験をしたことである能力、才能、スキルというものが身につくことがあります。

その嫌な体験をしたこと経緯は良いことと言えないのですが、傷ついた経験から生まれるgiftというものがあります。

私はクライアントさんに傷ついたご経験があるからこそ、これから幸せになる為のgiftをたくさん持っているんですよとお伝えすることがあります。

そして、心のお掃除をするとそのgiftがより生きてくるのです!

詳しい話は、カウンセリングサービスHPでお楽しみください。>>>