ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。

今日の記事は恋愛心理についてです。
(*^-^*)


自己肯定感が高いと恋愛で幸せになりやすいです。

では自己肯定感が低い人は?

自己肯定感が低くても、その低さから作ってしまう問題をしっておくだけでも、恋愛で幸せ感を損なうことや、損することを防げ、幸せを作りやすくなります。
surreal-749685_640






















自己肯定感を高めると幸せになれる(1)〜自己肯定感の低さが作る問題を回避しよう〜

自己肯定感が高いと恋愛で幸せ感を得やすいです。

だから自己肯定感を高めていくと良いのですが、1日、2日でいきなり、ぐっと高まるものではないですよね?

自己肯定感が高まるまでの、その間はどうしたらいいのでしょう?

その間は、自己肯定感の低さがつくる問題を知っておくだけでも、ずいぶん変わります。

それだけで問題がおきにくくなり、幸せを損なうことが防げますから。

今回は、そんな主旨で自己肯定感の低さが作る問題を回避するお話です。
続きはアメブロ 恋愛テクニックにて>>>

幸せな恋愛をする恋愛力を身に付けるワークショップをします
『幸せな恋愛をする恋愛力を身に付けるワークショップ』

【東京開催】
日程:10/21(日) 開催
内容詳細内容のページはこちらをクリック>>


【大阪開催】
日程:12/1(日) 開催
内容詳細内容のページはこちらをクリック>>


深い癒やし体験ができて自己肯定感が増えるワークショップが有ります!
『癒しの1DAYワークショップ〜心を癒やして自己肯定感を増やそう〜』
【東京開催】
日程:11/25(日) 10:00-20:00 開催
内容詳細内容のページはこちらをクリック>>


【名古屋開催】
日程:12/1(土) 10:00-20:00 開催
内容詳細内容のページはこちらをクリック>>