ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
原裕輝です。

今年もやります!感謝祭


大阪で行うイベント「カウンセリングサービス感謝祭」の記事を複数人のカウンセラー達でリレー形式で書いています。

先日の大門カウンセラーに続いて、本日は原裕輝が担当します!」

催し物がたくさん!


カウンセリングサービスをご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて行う、大イベント、カウンセリングサービス感謝祭2019を4月28日に大阪で開催します。


1年に1度、感謝を込めて、東京、名古屋、大阪、福岡の4大都市で行っております。
毎々、大好評をいただいるイベントです。
感謝祭だけは外せないと毎年お越しくださる方もいるぐらいです。


そして、今年もやります!


カウンセリングサービス感謝祭では何を知っているかと言うと
多数のカウンセラーによる講演、
ワンポイント相談会
豪華景品が当たるクイズ大会
平 準司による公開カウンセリング
新人さんいらっしゃい(新人カウンセラーの紹介イベント)
あなたの魅力を多数のカウンセラーが伝える、「私のいいところはどこですか」
などなど、盛りだくさんのイベントを行います。

感謝祭の良いところ


カウンセリングサービス感謝祭いいところは、フリーパス券で1日で入りが自由なところ!

参加したいイベントに参加し、時々お茶をしに外に出たり、買い物に行ったり、そしてまた参加したイベントに参加しに来るというふうに出入りが自由にできるところも良いところだったと思います。

今年は私は、残念ながら、大阪での感謝祭の当日に、出張に行っており参加できないのですが、このイベントはおすすめイベントなので、ブログに書かせてもらいました。

よかったらご参加くださいね。

明日は那賀まきカウンセラーが記事をアップします。お楽しみに。