ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。
原裕輝です。

【大阪感謝祭】ワンポイント相談会のおススメ


「カウンセリングサービス大阪感謝祭2019」の記事を複数人のカウンセラー達でリレー形式で書いています。

先日の佐藤まゆみカウンセラーすのせさちこカウンセラーに続いて、本日は原裕輝が担当します!」

ワンポイント相談会のおススメ


私は同日に東京でインナーチャイルドを癒すワークショップを開催するので、感謝祭には出席できないのですが、こちらのイベントはオススメなイベントですのでご紹介さしていただきますね。

その中でも原のオススメの催し物、ワンポイント相談会をご紹介したいと思います。

20分間のミニ面談カウンセリング体験


カウンセリングサービス大阪感謝祭2019では20分間のミニ面談カウンセリング体験ができるワンポイント相談会というコーナーを設けています。


ワンポイント相談会は毎年大好評のイベントでして、
毎年、朝10時からの受付開始と共にお目当てのカウンセラーを予約使用とずら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、ずら、ずら〜っと予約の行列ができるほど!
皆さま、いつもありがとうございます。


20分と短い時間ながらも、
問題改善のヒントが見つかったり、
新しいインスピレーションを得れたりすることもあるということで、
皆さまから好評を得ているようです。


ぜひぜひ、20分間のワンポイントカウンセリングをぜひぜひお試しいただき、カウンセリングサービス大阪感謝祭2019を楽しんでいただければと思います。

ネットからの優先予約は4/9(火)12:00〜4/15(月)23:59


そんなワンポイント相談会を、より便利に受けていただけるようにネットから優先予約のお申し込みというのを4/9(火)12:00〜からスタートします。

朝早くから並んで、お目当てのイベントを見逃したくない!
長い時間、感謝祭に参加するから感謝祭のスタートは昼前くらいからにしたい!
などなどの方には使えるシステムです。

ネットでの優先予約のお申し込みを上手く使ってみてくださいね。

ネットでの優先予約方法について詳しくはこちらをご覧ください


>>>優先予約はこちらのフォームから!<<<
※申込フォームは受付時間になりましたらオープンします。
※優先予約にお申込み頂いた方には、当落に関わらず、 4/20(土) より順次、結果をご連絡いたします。

明日のリレーブログ


明日は那賀まきカウンセラーが記、佐藤成喜カウンセラー事をアップします。お楽しみに。