こんにちは。
原裕輝(はらひろき)です。

じっくり、がっつり、ごっそりとインナーチャイルドを癒やす、「癒やしの1DAYワークショップ〜インナーチャイルドを癒やすと今が良くなる〜」を5/19(日)名古屋で開催します。
トレーナーは私、原裕輝です。


このワークショップで、皆さんの癒やしをサポートさせていただく、ゲストカウンセラーを発表させていただきますね。
fe244b4731ba8fc0d82a42bffbf17604_s




















インナーチャイルドとは大人になるまでの間に作ったあなたの精神構造のことです。

子どもの頃の傷ついた感情が残っていると、物事の捉え方にストレスが加わったり、幸せ感を損なったり、人間関係で苦手な人がでてきたりしてしまうことがあります。

逆に言うと、 子どもの頃の傷ついた感情を癒やすことで、、ストレスを感じにくくなったり、幸せ感を感じやすくなったり、苦手な人が無くなっていくようになります。

1日じっくりかけて、あなたの子どもの頃の傷ついた感情を癒やしていきませんか?


「癒やしの1DAYワークショップ〜インナーチャイルドを癒やすと今が良くなる〜」で参加者の皆さんをサポートすべくゲストカウンセラーが参加します。

◆ゲストカウンセラー
林宏治 平島愛深


私をはじめ、ゲストカウンセラー、アシスタントでサポートさせていただきますので、初めての人もご安心して受けていただけます。
ご参加お待ちしております。

詳細はこちらのページ>>>

申し込みフォーム受付中

※通常の心理学ワークショップのお申込フォームと異なります!ご注意下さい。
※人数限定での開催となりますので、必ず事前予約をお願いいたします。
※参加条件:18歳以上の方。(お子様連れでのご参加はご遠慮いただいています)
※妊娠中の方のご参加について
妊娠中の女性の「癒しの1Dayワークショップ」へのご参加は「安定期のみ」とさせていただいています。また、ワークショップ当日、感情のリスクをご理解の上、誓約書にご記入頂きますので、あらかじめご了承いただきワークショップにお申込みください。
もし、ご参加いただける場合には申し込みフォームのメッセージ欄にご記入下さい。
その上で、当日、受付にて誓約書をご用意しておりますので、ご記入下さい。
妊娠中の方への1DAYワークショップのご利用についての詳しいページはこちらをお読み下さい。
※また、次のような症状がある方には本ワークショップはおすすめいたしません。
・統合失調症と診断されている方
・日常的に感情の起伏が激しく、ヒステリー症状がでると自分でコントロールできない方
本ワークショップでは、癒されていない感情を扱いますが、自身の感情を転嫁(誰か人のせいにしたり、人やものに感情をぶつけたり)しないよう、成熟した態度が求められます。
ご不安な方は、問い合わせフォームからお問合せください。