ブログネタ
心理カウンセラー発 役立つネタ に参加中!
こんにちは。原裕輝です。
いつもありがとうございます。


今日は、スマホや、PCにダウンロードしてお聞きいただける、原の講演の録音ファイルのご紹介です。
yuka0I9A1561_4_TP_V4

ダウンロードして無料で聞ける講演『幸福感を増やす受け取り力を磨くススメ』


■目次





ダウンロードして無料で聞ける講演『幸福感を増やす受け取り力を磨くススメ』


●きくまる にて『幸福感を増やす受け取り力を磨くススメ』を配信


カウンセリングサービスにて心理学の講演、講座の音声を聞いていただける、音声配信サービスのコーナーがあります。

そのコーナーの名前は、“きくまる”と言います。

6/27に、きくまるより無料で聞ける原の音声ファイルを公開しました。
(^^)わー、パチ、パチ、パチ(自分で拍手している音)

今回の無料できける音声ファイルのタイトルは、
『幸福感を増やす受け取り力を磨くススメ』
というテーマです。

これは、
2020/3/7の福岡でのカウンセリングサービス感謝祭で、原が講演した音声を録音した物になります。


その時の福岡でのカウンセリングサービス感謝祭でお客様に記入していただいたアンケートでは1位のご評価をいただきました。
どうもありがとうございました。


昼ご飯に一風堂のラーメンを食した後の講演のせいか、豚骨の油で口が回ったのがよかったのかもしれません(笑)

スマホや、PCにダウンロードしてお聞きいただけます。

●概要とリンク


あなたの人生で幸福感を感じることが増えると良いと思いませんか?

その為に、受け取ることを意識するのをオススメしたいのです!

受け取ることを意識すると、

・愛されていると感じる
・自分は価値がある存在と感じる
・自分の影響が誰かを幸せにしている

という幸せが増えます。

よろしければお聞きくださいね。

こちらのリンクからダウンロードして聞いてくださいね。
 ↓↓↓