もう暑い!


でも、オフの朝はルーティンなのでランからスタート。


いつもの代々木公園には市民ランナーや部活の学生。


並んで走ってる中高生と


自分の学生時代を重ねてみるけど、


今のコは先輩後輩の関係性がフラットですね。


僕ら世代からすると違和感あったりもするけれど、


体育会的な上下関係が随分緩い。



そう言えば、ラグビーやってる友人が、


縦の序列は統制を強めるにはいいけれど、


パフォーマンスを高めるなら横の関係性が大切、って言ってたな。



なるほど。


これからは、チームビルディングにも、

パートナーシップの考え方が必要になってくるのかもしれませんね。



と、考えながら走ってたらクラクラしてきた…。



みなさん、

今日はますます暑くなりそうです


熱中症には気をつけて、


よい週末を。


2014-07-27-08-55-09