こんにちは、カウンセリングサービスの平林義和です。

 

いよいよ年に一度のイベント、大阪感謝祭が4/23(日)にやってまいります。

 

昨年はスタッフとして参加していましたが、参加された皆さまの表情が本当に楽しそうにされていたのを思い出します。

 

講演をお聞きになる皆さまは真剣そのものでしたが、時に笑いありと有意義な時間をお過ごしいただけたのではと思います。

 

講演が終わるとカウンセラーに「わたしのいいところ」を書いてもらおうと皆さん列をなしていましたね。

 

気になったのはワンポイント相談会です。20分という短い時間ではあるのですが、「まだ空いてるかしら」と気になさる方が多く、人気のコーナーとなっていたようです。

 

予約を取れなかった方はかなり悔しい思いをされてしまったようです。事前予約受付が始まりましたので今のうちに是非お申し込み下さいね。

 

クイズ大会も盛り上がりを見せ白熱していました。

景品は侮れません。昨年は神戸牛や無料受講券などがありました。

今年の景品は何でしょうか。

 

2017年大阪感謝祭も更に楽しんで頂けるよう、カウンセリングサービス一同、心を込めて準備致しております。

 

最後に、恥ずかしながらこの年で「新人さんいらっしゃい」のコーナーに出させて頂きます。よかったら見て下さいね。

 

皆さまのご来場心よりお待ちしています。

 

 

明日のリレーブログは、中村きよのカウンセラーと松永浩一カウンセラーが担当いたします。

お楽しみに!


年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇

20170423Osaka_Thanksgiving_cs

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00~18:00(*開場/受付9:30〜)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら