皆さんこんにちは、カウンセリングサービスの平林です。

 

大阪感謝祭の参加カウンセラーが交代で情報を発信している「リレーブログ」

昨日の森實ゆたカウンセラーに引き続きまして

本日はわたくしと大野愛子カウンセラーが担当します。

 

皆さん有難うございます。

また、会場でお会い出来るんですね。とても楽しみです。

 

遅ればせながら日程調整が出来、大阪感謝祭に参加させて頂くことになりました。

 

これも「参加されないんですか」とお声を頂いたからなんです。

そして何とかこのお気持ちにこたえたいと思い、日程調整することが出来ました。

 

有難うございます。

 

感謝祭では様々なイベントが行われます。

 

講演ではお役に立つ内容を、時には笑いありと楽しみながらお過ごしいただけると思います。

 

ワンポイント相談会は20分という短い時間ではありながら、皆さんの相談にこたえ満足して帰って頂けるよう真剣に向き合っていきます。

 

わたくしの枠は今回、当日枠となります。

事前予約枠が無くて申し訳ないですが、ご容赦下さい。

 

クイズ大会も毎回大盛り上がりを見せています。

今年も景品含め楽しみにして下さいね。

 

 

さて、はじめてブログをご覧頂く方もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介させて頂きます。

 

17年前、カウンセリングサービスの母体である神戸メンタルサービスで臨床心理学を学びボランティアカウンセラーとしてデビューしました。

 

一時中断を経て4年前に復帰し、カウンセラーとして再デビューをしました。

そして昨年2月にプロカウンセラーになり、復帰してから2,000件以上のカウンセリングをさせて頂いています。

 

大学で心理学専攻。卒業後、一部上場IT企業に勤め、営業職に従事しました。

その中で悲しい出来事がありました。

自己否定的になって疾走してしまったり、自ら命を絶ってしまったり、一緒に働いていた人が、もう一緒に働けない。

助けられなかった自分を責めてしまったりしていました。

とても苦しかったです。
 

どうも人は無意識のうちに自分のパターンをつくり、それが脚本のようになり、その脚本に従い行動してしまったりすることが意外に多いようです。

 

そのパターンである脚本が何なのか、そしてそのかえたい脚本を作り替えるお手伝いをしていこうと決心しました。

 

人生をかえたいと思っている方を応援させて頂いています。

 

そして皆さまにも応援して頂き、昨年は電話有料カウンセリング部門で11カ月の実績にもかかわらずベスト5を頂きました。

 

本当に有難うございます。

 

今から、早く皆さまとお会いできること心待ちにしています。

 

より多くの皆さまと会場でお会い出来ますように!

 

 

明日のリレーブログは原裕輝カウンセラーと佐藤まゆみカウンセラーが担当します。

どうぞお楽しみに。

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。


・日時:2018/4/21(土) 10:00~19:40(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 

  ※まずは4F総合受付にお越しください。
・料金:3,240円
(出入り自由のフリーパス)


○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら