今日から新年度ですね。
何かが新しくなるときは、心のお掃除のチャンス!
お掃除もお手伝いさんが一緒だと、かな〜り楽になります。
ひとりで大変な想いをされている方はぜひカウンセリングをお使いになってみてくださいね。

さて、平田、花粉症で鼻水を垂らしながらも元気です。
お腹のなかの赤ちゃんも元気です。ゴンゴンと蹴り、平田が歩いているときでも容赦なく強烈なキックをするので、平田はバランスを崩して転びそうになっています。

6月30日がお産の予定日なので、お産が始まる可能性の高くなる6月からは産休いただき、お産に備えさせていただきます。
お産後は育休に入り、その後はなるべく早く復帰できるよう、状況を整えようと思っています。

平田のカウンセリングを頼りにしてくださっている皆様にはご負担をお掛けしていまい、本当に申し訳ございません。

このように6月から長期のお休みをいただくことを予定しておりますので、現在、電話カウンセリングの4回セットをお申込いただいている方で平田が産休&育休に入る前に話したいという方は、5月末までにご予約ください。

〜平田のカウンセリングスケジュール〜
【面談・東京】 
 月2回 土曜日(13時〜)
【電話(IP電話)】
 毎週 火曜日(10時〜・11時〜)もしくは木曜日(14時〜・15時〜)
基本的にはこのようなスケジュールでご予約を受付けておりますが、これ以外の時間でもお受けすることができる場合もあります。詳細はカウンセリング予約センターまでお問い合わせください。

 ○ カウンセリング予約センター ○
電話番号:06-6190-5131 または 06-6190-5613
受付時間:12:00〜20:30 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

お電話、お待ちしています。


さて、今日はエイプリルフールですね。

平田、誰かが悲しくなるような「嘘」は好きではありませんが、ワクワクできたり、嬉しくなるような「嘘」は今日のエイプリルフールを使って言ってみるのもいいかな、と思います。

例えば
「宝くじで3億円当たったよ!なんでも買ってあげる、なにが欲しい?」
とか
「彼氏(彼女)ができた!」「結婚が決まったよ!」
とか。

たとえそれが嘘でも誰かが一緒に喜んでくれるというのは嬉しいものです。

それに「嘘から出た真(まこと)」ということわざにもあるように、声に出した言葉(言霊)にはその状況を引き寄せる力があります。

今日言った嘘が、近い未来、現実になるかも…。

せっかくの1年に1回のエイプリルフールですから、おもいっきり活用して、叶えたい「嘘」をついてみるのもいいかもしれませんよ♪