こんにちは、平田紀子です
雲が多く暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですが?
夏に産まれた平田は、夏が大好きで、暑いのも平気!夏バテもせず元気いっぱいです
でも暑さが苦手な方には夏はしんどい季節ですよね。どうか気持ちよく涼をとって快適にお過ごしください

さて平田、来月9月よりカウンセリング活動を再開いたします。
1年間の産休・育休をいただき、その後1年間かけて準備が整いました。
平田の復帰を待っていてくださった皆さま、大変長らくお待たせいたしました。待っていてくださってありがとうございます。
はじめましての皆さま、こんにちは、平田紀子です。お話できることを心より楽しみにしています。
再び皆さまのお手伝いができることになり、とても嬉しいです。母となってさらにパワーアップした平田のカウンセリングにどうぞご期待ください。

まだ幼い息子を育てながらのカウンセリングとなるため、たくさんお引き受けすることは難しく、しばらくの間は基本的に日中のみのカウンセリングとなります。
ご都合の付かない方には大変申し訳ございませんが、ご理解いただけますと嬉しいです。

 ● 平田のカウンセリングスケジュール ●

【面談・東京】  毎週 火曜日 or 木曜日 10時〜・13時〜
         月2回 土曜日        10時〜・13時〜
【電話(IP電話)】毎週 火曜日 or 木曜日 10時〜・11時〜
                          14時〜・15時〜

* 土曜日のカウンセリングはその週の水曜日までにご予約ください。
* 上記以外でもカウンセリング枠を追加することが可能な週もあります、ご相談ください。

ご予約・お問い合わせは、カウンセリング予約センターまでお電話ください。
 ○ カウンセリング予約センター ○
電話番号:06-6190-5131 または 06-6190-5613
受付時間:12:00〜20:30 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

平田のカウンセリングのご予約は、2009年8月20日(木)の午後から受付を再開いたします。

 カウンセリング活動の再開にあたりまして、ここまでお導きくださった神戸メンタルサービス(KMS)とカウンセリングサービス(CS)およびKMSとCS支えてくださっている皆さま、それから協力してくれている私の家族に感謝の気持ちを伝えさせてください。いつもありがとう。

カウンセリング、お申込とからカウンセリングを受けるまで

カウンセリングの料金とお支払い方法