昨年2009年9月にようやく育児休暇から復帰し、仕事と家事と育児のバランスに試行錯誤しながら慌しく過ごしているうちに気がついたら2010年になっていました。
平田、時の経つ早さにびっくりしています。

復帰から5ヶ月、この間、お久しぶりな方のお声が聞けるなど、嬉しいことがたくさんありました。

今日はその嬉しいことのうちの2つをお知らせします。

嬉しいこと【その1】

平田、保育士になりました。
筆記試験と実技試験に合格して、先日無事、保育士証が届きました。

保育士証には石原慎太郎都知事の印が!
これで晴れて堂々と「保育士」を名乗れます。

今までも保育の仕事に携わってきたのですが、その専門性をお伝えするのはなかなか難しく・・・。今
は一言「保育士です」と言うだけで理解していただけるのでとても楽になりました。

嬉しいこと【その2】

2人目の子どもを授かりました。
復帰して間もない11月、新しい命を授かったことを知りました。
現在5ヶ月、安定期に入りつわりも落ち着きました。

6月30日がお産の予定日なので、その前後には再びお休みをいただくこととなり、平田のカウンセリングを頼りにしてくださっている皆様にご負担をお掛けしてしまうことを大変申し訳なく心を痛めています。
お休みをいただく前に、充分な癒しを…と思っていますので、どうかお付き合いください。

詳細な産休・育児休暇の期間に関しましては、後日改めてお知らせいたします。
臨月に入る6月頃からお休みをいただこうかと考えておりますので、現在、電話カウンセリングの4回セットをお申込いただいている方、それからこれから平田のカウンセリングを受けようと思ってくださっている方は、5月末までにご予約をいただけると嬉しいです。

「え!?また休暇??」
という感じですが、皆さまには、赤ちゃんが無事に産まれることを一緒に願っていただけると幸いです。


ご予約・お問い合わせは、カウンセリング予約センターまでお電話ください。
 ○ カウンセリング予約センター ○
電話番号:06-6190-5131 または 06-6190-5613
受付時間:12:00〜20:30 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)