根本裕幸のプロフィールページ 根本裕幸のスケジュールページ

2011年03月26日

明日の東京1DAYワークは、飛び込み参加も大歓迎。あなたが楽になれば、あなたの隣の人も楽になる!のコンセプトでお送りします。

震災後、初めての東京へやってきました。

見た目はそう変わらぬとも、そこかしこに、いつもと違う空気をひしひしと感じています。

私も、自分にできることを一生懸命やっていきたいと思いを新たにしました。

だから、皆様にお会いできること、楽しみにしています。

じっと静かにいたくなる気持ちも分かりますし、また、何とかしたい、早く不安が治まって欲しいと感じる気持ちも分かります。

こういうときこそ、つながりが大切です。
安心感や人の温かみが必要です。

あなたが笑顔になれば、あなたの隣の人も笑顔になります。
あなたが楽になれば、あなたの隣の人を楽にしてあげることができます。
その輪が広がって行けば・・・との思いでセミナーを開催したいと思います。

あなたの笑顔を阻むもの、あなたの肩に乗ってる荷物、それは震災に限りませんよね。男女関係でも、人間関係でも、家族でも、仕事でも、同じ事。
その荷物を下ろして、ホッとする感覚、ぜひ、味わってください。

こういうときだからこそ、心に残るセミナーが作れると思っています。

迷いながらもお申込してくださった方もいます。
ほんとありがたいですね。

明日10時、五反田のゆうぽうとでお待ちしております。
当日参加もOKですし、電車都合で遅刻されても私たちはウェルカムでお待ちしています。

『癒しの1DAYワークショップ』

日時:2011/3/27(日)10:00〜20:00
会場:五反田・ゆうぽうと
料金:¥21,000−

お申込 → パソコンから   携帯から