みなさま、こんにちは。

ブログでは随分ご無沙汰しております。

めっきり秋めいて陽射しがやわらかくなりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

今年の夏は本当に暑かったですね。

昼間など、外に出ると身の危険すら感じるほど(*_*;

かと思えば、一気に秋がやって来て駆け足で季節が移りゆきそうな予感。

そんなめまぐるしい日常に少し、ホッと力を抜いてほっこり出来る1日はどうでしょう?

9/29() 原裕輝トレーナーの1DAYワークショップに参加いたします

 

私はこの“ワーク”というものが大好きで、なにがどう好きなのかと申しますと、

参加される方の朝と帰りの表情がとても変化しているのを目にできる事。

緊張されていたり、恥ずかしかったり、悩みを抱えておられたり、若しくは、もっと人生を充実させたい!と意欲的だったりされている参加者の方々が帰る頃にはリラックスされていたり、晴れやかだったり、納得されたような表情に。

 

私が“ワーク”というものに初めて参加した時は「ココは大丈夫か?ダマされているのではないだろうか?」「癒しってなにさ?癒せるものなら癒してみれば?」などなど、かなり斜に構えて参加していましたが^m^

 

今回は1日のワークショップですが、なにかのキッカケや糸口、突破口になるはず。

ぜひご参加ください♪

お待ちしております

 



9/29
(日)10:00-20:00 トレーナー:原裕輝

会場:パークサイドホテル(F会議室)

【料金】 ¥21,000(税込)

ゲストカンセラー:新屋満里子東条正貴なかつまともみ那賀まきなるみたかふみ

堀池典代・吉村ひろえ  

 ※昼食は近くのレストラン等へグループで参ります。別途昼食費1000円程度をご用意下さい。

 ※参加条件:18歳以上の方。(お子様連れの参加はご遠慮いただいています)

>>>お申込はこちらから