こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
カウンセリングサービスの吉村ひろえです。


連日のリレーブログ、お読みいただきありがとうございます。
昨日の大門昌代カウンセラーに続きまして、本日は佐藤まゆみカウンセラーとワタクシ吉村がお届けします。


今回私がお伝えいたしますのは 感謝祭の魅力

感謝祭に限らずワークショップやフェスタなど、実際に”会って””話して””感じる”ことが出来るのはこういうイベントの魅力的なところです。

興味のあるものや人に直に接してみるというのは、それだけでワクワクしますものね。
人でも動物でも景色でもモノでも。


”会う”ことで、いつもお読みいただいているブログやご利用いただいている電話カウンセリング・面談カウンセリングからだけでは感じていただけない ”なにか” を感じていただけるかと思います。


たとえば好きなアーティストの音楽をCDで聴くのと、ライブ会場に行って聴くのとは全然違いますよね。
臨場感というかその場の空気感。
五感がフル作動して、あなたの中の閉じていた何かが開いてゆく体験をしていただけるかもしれません


特に感謝祭ではワークショップやフェスタと違い、カウンセラーの参加人数が圧倒的に多く、また、色んなイベントがそこかしこで繰り広げられているのが魅力的



・私のいいとこどこですか?
・新人さんいらっしゃい
・カウンセラーの講演
・クイズ大会
・ワンポイント相談会


年に一度の大盤振る舞い
この豊富なイベントで楽しめる・学べる1日の参加費が¥3,240.‐というのもそそられます
カウンセリングサービスがお送りする超お得な催し物が【感謝祭】なのです。

思いのままに気の向くままに、好きな時に好きな所で楽しんでいただけます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね

カウンセラー一同心よりお待ちしております。

明日は三好茂子カウンセラー真鍋純子カウンセラーがお送りいたします。
お楽しみに


                   
 
 


年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇

20170423Osaka_Thanksgiving_cs

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00~18:00(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込み>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら

○過去の感謝祭の様子は >>>こちら

 

ご予約・お問合せ先

・お手元にメモをご用意ください。

・カウンセリングサービスのカウンセリングは完全予約制となっております。
・面談カウンセリング/電話カウンセリングのご予約は

 
カウンセリング予約センター 
 06-6190-5131 

までお電話ください。 


・定休日 毎週月曜日
※ただし、月曜日が祝日の場合は翌火曜日にお休みをいただきます。
※休業日などのご案内は
トップページの右上の「Today's Schedule」をご参照下さい。