皆さん、こんばんは。

池尾カウンセラーよりバトン受け継ぎ、本日リレーブログ担当はながのひろみです

今年の感謝祭で講演いたします
と先日ブログに胸を張って宣言したものの・・大事なことを言い忘れていました

やむごとなき事情により、当日はわたくしのみ14時30分以降の参加となります。

午前にお会いするのを楽しみにしてくださった方には申し訳ありません
今年の後半にはカウンセリングフェスタが開催されると思いますので、
よかったらまた来てくださいね

ワンポイント相談も他のカウンセラーよりも待機枠が少ないので、
必然的に競争率が高くなっております・・(早いもの勝ちです!)
幸いにしてゲットできた方は、今年の勝負運がよいかもですよ(笑)

滞在時間が少ないわりには、感謝祭バナーの写真がAKB48ばりのセンターになっていて、
多少プレッシャーを感じますが(あ、自意識過剰ですね・・・(^^;)
講演はその分、よりいっそう情熱的に語っちゃいます

もちろんクイズ大会には参加します
私のプライベートを切り売りして、皆さんがおおいに悩むであろう問題を作りましたので乞うご期待
例年同様、今年も様々な豪華景品に加え、各カウンセラーからの景品もあります。
今年は何を買おうかな〜
男女共用のものという制限はかかりますが、あれこれ選ぶのも楽しみのひとつなんですよ。

なんといっても滞在時間が短いので、個別に会場でお話する時間はあまり取れないかもしれません。
打ち上げにも参加しますので、遠慮なく声をかけてくださいね


◇◆カウセリングサービス・福岡感謝祭2017◆◇

20170204Fukuoka-Thanksgiving

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会、他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/2/4(土) 10:00〜18:30(*開場/受付9:30〜)
・会場:博多・深見ビル 
(博多駅徒歩5分)
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○福岡感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook福岡感謝祭特設ページは>>>こちら