福岡感謝祭に向けて、カウンセラーによるリレーブログ続々配信中
本日は「平の公開カウンセリング」について、ながのひろみがレポートします。


さて、まだ福岡感謝祭に参加したことがないそこのアナタ

公開カウンセリングと聞いて、ちょっと気になりませんか?


・カウンセリングを受けてみたいけれど、どんなことするの?

・他の人はどんなことで悩んでいるんだろう?

・今の悩みを早く解決したいから受けてみたい! 

        

などいろいろな反応があるかと思います。



公開カウンセリング」とは感謝祭に参加していただいた皆さんの前で

当社の社長兼トレーナーである平が、面談カウンセリングを行います。

ケースによっては、その相談者の方に関わる人物を配役するロールプレイを使って

セラピーも行っちゃいます。

そして、なんと!


この公開カウンセリングを受ける方を、当日は参加者の中から1募ります



もし、あなたが、“悩みはあるけど、みんなの前で話すのはちょっと・・”

などと言って引いてしまうのは、ちょっともったいないですよ。


なぜなら、、、

当社で提供しているヒーリングワークというグループワークに参加しないと

体験できないセッションを、参加費3,240円というのみで体感できるからです。

グループワークの参加費は決して安くはないので、この機会は逃せません。

毎回競争率も高いのですが、エントリーするのはタダです


たとえ応募にはずれたとしても、約30,000件の個人カウンセリングを行ってきた

当社代表平のダイナミックな手法は一見の価値があります


もちろん、応募せずともとにかく見てみたいという方の参加も大歓迎です



応募者の人の悩みと私の悩みは全然違うのに、、、見ているだけで、、、
なぜか涙が出てくる。なぜか心がスッキリする。なぜか暖かい気持ちになる。。
必ずやあなたの心を動かします。



たくさんのご参加お待ちしております


◇◆カウセリングサービス・福岡感謝祭2018◆◇
20180203Fukuoka_Thanksgiving

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会、他、イベント盛りだくさん♪
カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。

・日時:2018/2/3(土) 10:00〜18:00(*開場/受付9:30〜)
・会場:博多・カンファレンスASC 
(博多駅・筑紫口徒歩3分)
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○福岡感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook福岡感謝祭特設ページは>>>こちら