◇こちらは心理カウンセラー達が作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」の心理カウンセラー・プロフィールページです。

カウンセリングサービス・心理カウンセラー浅野寿和 オフィシャルブログ

名古屋(中区・鶴舞駅前)、東京(目黒区駒場)、大阪(江坂)でカウンセリング&セミナーを開催。20〜40代の恋愛・夫婦問題・離婚・浮気・修復・復縁・セックスレスなど男女関係・パートナーシップ全般、自信・性格・ビジネス等のお悩みに対応。インナーチャイルドなどセラピーに興味のある方にも。6000件以上の臨床経験。カウンセリングサービス所属・心理カウンセラー。

最新記事

「少しの時間でもいいから会いに行きたいと言うと、時間と労力の無駄じゃない?と言われます」んー切ないお話ですよね、これね、時にカチーンときちゃいますね?ただ僕が見るところでは男性と女性の「相手の理解の仕方」の違いがあるだけじゃないか、なんて思うんですよね。
『■少しの時間でもいいから会いに行きたいと言うと、時間と労力の無駄じゃない?と言われます』の画像

「私、好きは好きー!!って伝える恋愛をするタイプだったのに、 今回は私らしくなく、なんかどんよりしてるんですよ」というご質問にお答え。もしかすると心に「私らしくなくなるような事情」を抱えているのかもしれませんね。その結果、私らしくない恋愛が現実として登場する、といった感じで。
『■私、好きは好きー!!って伝える恋愛をするタイプだったのに、 今回は私らしくなく、なんかどんよりしてるんですよ』の画像

今日は「あぁすべき・こうすべき」というルールの話。ルールあるところにハートブレイクあり、挫折感あり、なんて僕は考えています。いわば心の古傷があるって感じです。この傷が疼くと苛ついたり苦痛を覚えるんですね。
『■「あぁすべき、こうすべき」という「ルール」の話』の画像

↑このページのトップヘ