◇こちらは心理カウンセラー達が作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」の心理カウンセラー・プロフィールページです。

心理カウンセラー浅野寿和 オフィシャルブログ

名古屋(鶴舞)、東京(目黒区駒場)、大阪(江坂)で心理カウンセリングを開催。ほぼ30代からの恋愛・結婚・夫婦・自信などお悩みを「男ゴコロ」も交えて解きほぐす独特のカウンセリングが好評。カウンセリングサービス所属・心理カウンセラー。

最新記事

『「忍耐女子の私」が「役に立ちたいけど立てない男」にできることは、最初から関わらず手放してあげる事しかなかったのでしょうか』というご質問。それはね、ちょっとあなたが自分を責めすぎているからそう感じるんだと僕は思いますよ。
『■「忍耐女子の私」が「役に立ちたいけど立てない男」にできることは、最初から関わらず手放してあげる事しかなかったのでしょうか。』の画像

■カウンセリングサービスの浅野寿和です。いつもありがとうございます。 さて明日から伺います今月(2017年11月)の東京出張面談カウンセリングにキャンセル枠が2枠発生しましたので、お知らせします。(2017年11月7日 12:55現在) ・2017年11月8日(水)16:00〜 ・201

今日は「彼の全てが偽りだったとは思いませんが、結局、そもそも私とは付き合う気はなく、思わせぶりな態度を取られていただけだったのかとも思えてしまいました」というご質問にお答えしています。
『■彼の全てが偽りだったとは思いませんが、結局、そもそも私とは付き合う気はなく、思わせぶりな態度を取られていただけだったのかとも思えてしまいました。』の画像

↑このページのトップヘ