お客様の感想

来年結婚します。 プロポーズと指輪もらって両親へのあいさつもすませました!

来年結婚します。 プロポーズと指輪もらって両親へのあいさつもすませました!

来年結婚します。

プロポーズと指輪もらって、ようやく双方の親へのあいさつもすませました…!

彼と結婚することになったのは……浅野さんのおかげです。
私、ほんとに別れようかと思ってましたもん、1年くらい…
でも…浅野さんのカウンセリング受けてると、なんか別れるまでいかなかったというか…
彼のこと、なんやかやいって好きです(笑)やなとこもいっぱいあるけど(笑)
すごく…安心するんですよね、一緒にいると。
別れなくてよかった。
あと、彼の家族がとっても温かくて…。いいの?ていうくらい。疑ってしまうくらい。
嬉しいんです。

 

(Mさん・女性)

 

素敵なご感想&ご報告ありがとうございます!

幸せなご報告をいただくと僕も嬉しさでいっぱいになります。

とにかくMさんが幸せでよかった!お幸せに!!!

カウンセリングの中でも、何度も押し寄せる不安やネガティヴな感情の波、そこで諦めずにカウンセリングをご利用いただきながら、愛を選び続け、そしてご自分のプロセスを進め切り開いたのはMさんご本人なんですよね。

素晴らしいと思います、本当に。 

僕も微力ながらMさんのお役に立てたならば、こんなに嬉しいことはありません。

そしてMさんのこれからのさらなるお幸せを心よりお祈りしております。

今回は本当に素敵なご報告ありがとうございました。 

カウンセリングを利用する
カウンセリングを受ける

本当の幸せを見つめる・見つけるカウンセリングが人気!
心理カウンセラー浅野寿和のカウンセリングのご利用方法はこちら。

カウンセリングのご案内ご予約可能時間のご案内