■カウンセリングサービスの浅野寿和です。いつもありがとうございます。

さて、今日はカウンセリングサービスの母体、神戸メンタルサービス主催『ヒーリングワーク・ベーシック』のお知らせです。

2Dayの癒しのセミナーを、東京で、11月11日(土)・12日(日)に開催します。

***

■さて、みなさんは、たっぷりの時間を使って今解決してみたいテーマの話をし、 

そのお話をトレーナーがじっくり伺い、その上でじっくり心理解説をし、しっかりその心理の意味を理解しながらセッション(セラピー)を体験する。 

そんな時間があったとしたら、どれだけ癒しが進み、気付きがもたらされると思いますか? 

そして、体験ができる時間があったとしたら、試してみたいと思いませんか? 


KMIMG_9368_TP_V


ヒーリングワークベーシックはそんな癒しに特化した2日間。 


今回のヒーリングワーク・ベーシックは「東京」開催。

そもそも僕の2Dayヒーリングセミナーは、名古屋地区以外では数多く開催されないので、この機会にぜひどうぞ。

僕のワークショップ・セミナーは、開催地域だけでなく、他地域の方のご参加も多いんですけど、今回ももちろん大歓迎ですよ(笑)


***

例えば・・・

「素敵な恋愛・結婚がしたいと思うんだけど、なぜかうまくいかない」 

もしかすると、あなたは今、「愛されている・守られている・心の支えになる」ような感覚が得られず、辛い気持ちを抱えているのかもしれません。 

本当は、心の支えが得たいけれど、それがどういうものなのかが感じ取れないと不安になる。あなたが一生懸命相手を愛して、相手が機嫌よくいてくれることだけが、心の支えになる可能性もあるんですよね。


「なぜか夫婦の間で問題ばかり起きてしまう」

ここには「問題が起きる感情のパターン」が存在していることが多いもの。知らず知らずのうちにパターン化した「感情の慢性的な問題」が起きていると、人や状況を変えても、自分自身の意志で気持ちをコントロールしても、また同じ結果が生まれてしまうことも多いものです。


「なんだか生きづらいと感じてしまう。その気持ちを変えたいけれどうまくできない」 

生きづらさを感じるには理由があります。その理由を知ることで、解決策や、あなたの幸せを感じるプロセスは加速して進んでいきます。

*** 

僕は、特に『普段目に見えない心の動き』や『そこにある流れを』「言葉」で解説することを、得意としています。 

心理の流れを言葉で理解し腑に落とし、その上で実際にヒーリング(感情を動かし・癒す)部分までアプローチしていきます。


そして今回のヒーリングワークベーシックでは、

なぜあなたの問題が起きるのか?を理由だけでなく、あなたの美しいものから導き出す。そんな手法もふんだんに取り入れた癒しのセッションを体験していただきたいと思っているんですね。 

そして、自分を見つめ、癒し、自分を大切に扱う「根拠」と「体感」を皆さんに感じていただければ幸いです。 


このワークショップは、初参加の方はもちろん、既にヒーリングワークに出席された方もご参加いただけます。(※ベーシックにご参加いただけるのは3回までです。) 


もし

「私の悩み・テーマを解決したい」
「更に深い癒しを体験してみたい」
「ヒーリングワークに参加したけれど、まだフォーカス経験はない」
「もう一度ちゃんと自分のテーマと向き合ってみたい」

と思われた方は、ぜひ11月東京ヒーリングワークベーシックにエントリーしてくださいね。 

じっくり癒しを深めて、皆さんの問題解決のお手伝いをさせていただきたいと思っています。 


きっとヒーリングワークは、みなさんにとって『特別な癒し体験』になると思います。

どうぞ皆さんのご参加、お待ちしております。 


***

『ヒーリングワークベーシック・東京』(神戸メンタルサービス主催講座)

・日時:2017年11月11日(土)・12日(日)(1日目10:00〜20:00 2日目10:00〜18:00)
・会場:三田・機械工具会館
・参加条件:2日間終日ご参加ください。
・受講料:47,520円
※なお、ヒーリングワークベーシックに初めて参加いただく方には、返金保証制度がついておりますので、詳しくはWEBなどをご覧くださいませ。

※詳細・お申込みなど詳細は、こちらの神戸メンタルサービスWEBでご確認ください。

■お問合せ:疑問や質問はこちらへどうぞ
お電話(06-6190-5611)でもお問合せを受付けています。