■4月21日(土)江坂で開催!「カウンセリングサービス大阪感謝祭」

大阪感謝祭にまつわるテーマでカウンセラーがブログを綴る「リレーブログ」

昨日のリレーブログは、今年の大阪感謝祭には参加されませんが、既に福岡での感謝祭には登場済の池尾昌紀カウンセラーが、感謝祭について熱く語っています。昨日のブログも要チェックです。

その池尾昌紀カウンセラーに続きまして、今日のリレーブログは僕、浅野が担当します。

***

カウンセリングサービス・春の感謝祭と言えば大阪。年に一度のイベントですね。

この「感謝祭」というイベントは、

◆人気カウンセラー達による、講演会でココロのことが学べて。

◆20分のワンポイント相談会で、カウンセラーに直接相談できて。

◆私のいいとこどこですか?という企画で、会場に来ていただくとあなたのいいところがたくさん見つかり、かつ、直接たくさんのカウンセラーとお話しいただけて。

◆豪華景品が当たるクイズ大会などで、ご来場いただくみなさんには、何かしら有形無形のお土産を必ず持って帰っていただける


そんな楽しくてお得なイベントです。



今年の大阪感謝祭に、僕、浅野も参加させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いします。

今回はゲストというカタチで感謝祭に参加させていただくんです。

とはいえ、僕は毎月大阪に面談カウンセリングに伺っているんですけどね(笑)僕のそもそもの所属地域が名古屋なので、ありがたいことにゲスト扱いにしていただいています。

毎月伺っている大阪で今年も感謝祭に伺えること、本当にありがたく皆さんにお会い出来ることを楽しみにしているんです。

今年は講演で何を話そう、どんな皆さんとお話できるだろう、そう考えるだけでワクワクしております。そのうち僕の講演概要もお知らせできると思いますので、今しばらくお待ち下さいね!

・・・ちなみに今年の感謝祭、僕の講演は朝イチですねん。朝早起きして会場に来ていただけると、凄くうれしいです。

大阪の皆さんの前で「今日イチの笑い」を取るほどの腕も自信もありませんが、しかし、果敢に挑み、なんとも言えない滑り加減で話す浅野を見に来てやってください。

そういえば昔こんな話をしてくださった方がいます。

「あんなに滑っても平気で喋る浅野さんのことを尊敬します」

こ、これでも随分マシになったんですよ、以前と比べれば・・・。



最近、セミナーやカウンセリングの中で「きくまるを聴いてます!」なんて嬉しいお声もたくさん伺うことがあります。

きくまる」とは、カウンセラーの講演や心理学講座が聞ける音声配信サービスのこと。

僕の音源も確かにあるわけですね。

まま、みなさんが僕の声だけを先に聞いてくださっているということで、そこはかとない気恥ずかしさも感じますが(そもそも僕は超恥ずかしがりなので・)

しかし嬉しいなぁ、ありがたいなぁ、と思っているところです。

そんなきくまるをお聞きのみなさんにとっては、感謝祭は「生でカウンセラーの話が聞ける機会」でもありますよ。

僕だけではなく、弊社代表・平、原カウンセラー、大門カウンセラー、那賀カウンセラーなど、「きくまる」で声が聞ける・大阪をホームにしているカウンセラーが感謝祭には一挙集結します。

もちろん大阪所属で活動している弊社の人気カウンセラーがガッツリ集まり、講演から相談会など、1日嫌というほどカウンセラーと会っていただけるわけです。

なんともお得で、面白いイベントだと思いません?

ぜひご来場いただいて、心理の面白さ・奥深さに触れることはもちろん、カウンセラーと触れ合って楽しんでいただければと思います。

僕も皆さんにお会い出来ることを楽しみにしていますし、会場のいろんな場所でうろついている?と思いますから、お気軽にお声掛けくださいね。

***

大阪感謝祭に参加するカウンセラーを中心に、感謝祭について綴るリレーブログ。

明日は「大野愛子カウンセラー」が登場します。

大野カウンセラーは東京から参加。僕と同じ、感謝祭にゲスト参加&講演いたしますよ!

明日のリレーブログも、どうぞお楽しみに!



◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。


・日時:2018/4/21(土) 10:00〜19:40(*開場/受付9:30〜)
・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 

  ※まずは4F総合受付にお越しください。
・料金:3,240円
(出入り自由のフリーパス)


○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら