■カウンセリングサービスの浅野寿和です。いつもありがとうございます。

毎日カウンセラーが順番にお届けしております大阪感謝祭リレーブログ。

昨日は大門昌代カウンセラーが、大阪感謝祭のお得な楽しみ方を紹介しています。

本日は僕が、大阪感謝祭のお得な楽しみ方、「カウンセラーと直に相談できる!ワンポイント相談会」の事前予約についてお伝えします。


■カウンセリングサービス感謝祭にはたくさんのイベントがありますが、中でも毎回大人気な企画が

「ワンポイント相談会」

なのです。

ワンポイント相談会とは、お一人様・1枠20分、あなたのお気に入りのカウンセラーと直接話していただけるという企画です。お目当てのカウンセラー3人までとお話できますから、ぜひ、ご利用くださいね。
20分のプチ面談カウンセリング、といったところでしょうか。もちろん入場料以外に別途料金をいただくことはありません。ものすごくお得ですよね。

もちろん僕もワンポイント相談会に参加します。どうぞよろしくお願いします。当日お話できることを楽しみにしております。



なお、ワンポイント相談会はカウンセリングと同じで【完全予約制】なんです。ダブルブッキングを防ぐためなんですけどね。

講演やクイズ大会などは予約なしでお楽しみいただけるのですが、ワンポイント相談会をご利用いただくためには「予約」が必要になるんです。

では、その予約はどのようにすればいいのか・・・といいますと

基本的にワンポイント相談会の予約は「当日会場で予約をおとりいただく」ことになります。

※ワンポイント相談会ご利用方法※
・感謝祭当日、朝9:30から受付を開始します。
・総合受付にて受付を済ませていただいた後、相談会受付にお越し下さい。
・カウンセラーの待機枠を一覧でご用意しておりますので、受けたいカウンセラーやお時間をお選び下さい。お一人様3名のカウンセラーまで1回ずつご利用いただけます。
・時間帯によっては混みあうこともございますので、事前にホームページにてスケジュールをご確認下さい。



ただ、毎年、朝9:30からの開始時が大変混み合い、朝早くから並んでいただく状況になっておりますので、今年も事前に「優先予約枠」として、【1枠をネットにて先行予約受付】を行うんです。

ワンポイント相談会・WEBでの優先予約受付ですね。

こちらが「4/3(火)12:00〜4/9(月)23:59」まで行います。

大門カウンセラーは当日のみの予約受付になるそうですが、僕を含めた多くのカウンセラーの「優先予約」が上記の期間可能になります。


ワンポイント相談会・優先予約方法・注意点は以下の通りです。

感謝祭へのお申込みを済ませたのち、ワンポイント相談会の優先枠をご予約頂けます。
まずはこちらのフォームから「大阪感謝祭2018」にお申し込みください。

※ワンポイント相談を希望するカウンセラー・時間を3枠までご入力可能です。

※優先予約は先着順となります。そのため申し込み状況によっては、ご希望の枠がすべて予約済みでご予約頂けない場合がございますのでご了承ください。

優先予約受付は”先着順”というルールのため、時間帯やカウンセラーを「おまかせで」とフォームに入力頂いても、無効といたしますのでご了承下さい。公平を期すために、相談時間の開始時間を第3希望までご入力をお願いします。


>ワンポイント相談についての詳細は、感謝祭特設ページでご確認ください。




こちらを上手に活用していただくと、あなたの気になるカウンセラーと話せるかもしれません。

ぜひ4月3日から始まります「ワンポイント相談会優先予約」をご活用くださいね。



明日のリレーブログは、那賀まきカウンセラーが、お届けいたします。

どうぞお楽しみに!


○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら 

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん

コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving
カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。 

・日時:2018/4/21(土) 10:00〜19:40(*開場/受付9:30〜) 

・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 
 
※まずは4F総合受付にお越しください。

・料金:3,240円 
(出入り自由のフリーパス) 

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら 
○お申し込みは>>>こちら 
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら