■カウンセリングサービスの浅野寿和です。いつもありがとうございます。

さてはて、10月6日(土)開催の「癒やしの1DAYワークショップ」

明日の飛び込み参加もOKの方向で開催します。


急に時間ができた・迷っていたけど参加しようかな。

そう思っていただけたらぜひ明日会場にお越しくださいね。

駆け込み寺的なとしてもお使いくださいませ。


お客様の体験談・感想 はこちらから!



この「癒やしの1DAYワークショップ」は、他のワークショップとはひと味もふた味も違うワークショップです。

グループセラピーと呼ばれるスタイルのワークショップ。

グループで実習をする「グループワーク」と、じっくり皆さんのお話を伺う(カウンセリング的)時間との「両面」で癒やしを構成しています。



特に毎回好評なのが「体感する心理学」とも呼べる

セミナーだから行える「セッション(セラピー)」体験。



このセッションは、僕が受講生さんのお話を伺い

他の誰でもない「あなたのためだけに作られたオーダーメード」のもの。

あなたの今のココロに合わせた、あなたの解決したい問題に合わせた僕からのご提案。


このセッションを受けたいと、遠方からお越しいただくお客様もいらっしゃるんですよね。



そして会場にお越しいただく受講生さま

そしてセミナーを手伝ってくれるアシスタントさん

みんなで癒やしを作っていきます。

つながりの力、人が人と触れ合うからこそ生まれる温かさ。

こういったものをとても「大切」にしていきます。


だから、カウンセリングでは体験できない癒やしがご提供できると思います。

エンパワー、人が集まってうまれる癒やしの力も凄いものなんですよね。



ついに明日開催です。今年最後の浅野担当の1DAYワークショップ。

みなさまのお越しお待ちしております。

『いつもと違う』特別なワークショップ 
癒やしの1DAYワークショップ

【日時】 
2018年10月6日(土)10:00〜20:00

【トレーナー】
浅野寿和

【会場】 
名駅・ウインクあいち(地図) 

【料金】 
¥21,600- (税込)

※昼食は近くのレストラン等へグループで参ります。別途昼食費1,000円程度をご用意下さい。
※参加条件:18歳以上の方。(お子様連れでのご参加はご遠慮いただいています)