心理カウンセラー浅野寿和です。

いつもありがとうございます。


最近、ようやく?本格的にSpotifyに目覚めました(笑)

かなりお世話になってます。

もうどんな音楽もスマホで殆ど探せちゃう。すごい話だ。



とはいえ、もちろん今でもCD・レコードも買ってるんですよねー。

これ以上買うと保管場所がないのですが、気にしない方向で。気にしたら買えないからねぇ。

ただ、CDもレコードもそのままを再生することはほぼなくて、全てデータにして再生してるのですけどね。

といいつつ、ジャケットを残しておきたいから、買ったもの決して売らない。

んー結局、今も昔も塩化ビニールに囲まれて過ごしている毎日は変わらないってことですね(笑)




さて、今週末は名古屋でセミナー開催。

ヒーリングワークのトレーナーを担当することになっております。

「ヒーリングワーク」は、「グループセラピー」と呼ばれる心理療法です。

初参加の方も大歓迎!なセミナーですので、よろしければぜひ。

ヒーリングワークのご案内はこちら
(カウンセリングサービスの母体・神戸メンタルサービス主催講座)



また、10月12日金曜19時から恋愛心理学講座も開催しますよ。
(カウンセリングサービスの母体・神戸メンタルサービス主催講座)

『恋愛で傷つかない私になるために』

料金:¥3,240 (初めての方は入会金¥3,240)
お申込みはこちら

【概要】
「もし傷ついてしまったら・・・」と考えすぎて、なかなか恋愛関係を前に進められない。
「昔、とても手痛い失恋をして、それから恋愛に抵抗があって」と、悩んでしまう。
そんなご相談をいただくことがあります。
恋をすればときに傷つくこともあるもの・・・そんな声も聞こえてきそうですが、たとえ手痛い失恋をしても、恋愛に前向きでいられる人もいれば、そうではない人もいます。
その違いはなんだと思いますか?
恋愛を怖れたり、幸せになることを躊躇する前に、知っておくといい心理法則を今回お届けしたいと思います。

2時間かけて恋愛に強くなる心理学についてお伝えします。

内容は「心理を使った上手な自分操縦術」ですね。

よろしければどうぞ。




※「ブログネタ募集コーナー」のお知らせはこちら!







浅野寿和の心理カウンセリングのご案内
心理カウンセラー浅野寿和のプロフィール
最新セミナー情報はこちらから!