心理カウンセラー◆池尾昌紀

こちらは「カウンセリングサービス」のカウンセラー池尾昌紀(いけお まさのり)のオフィシャルページです。


【名古屋・東京・福岡・大阪】

カウンセラー歴10年、臨床経験5000件以上、カウンセラー養成スクール講師の実績に裏付けられた効果と安心

あなたは「何を求めて」「どう変わりたくて」このページをご覧になられましたか?

「池尾昌紀」がお役にたてること、ご提供できること。下記をごらんください



◇最新スケジュール・予約情報◇

◇プロフィール◇

◇池尾昌紀がお役に立てること◇

◇カウンセリングについて◇

◇カウンセリングの具体的な流れと効果◇

◇講座・講演・ワークショップ◇

◇無料レクチャー音源◇

◇カップル・カウンセリング◇

◇池尾千里のブログ◇

◇池尾昌紀の1DAYワークショップ◇


◆池尾昌紀の公式Twitter:>>>https://twitter.com/ikeomasanori
◆池尾昌紀の公式Facebook>>>:https://www.facebook.com/masanori.ikeo

>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

【カウンセリングのご予約】
☆カウンセリング予約センター:06−6190−5131
☆営業時間:12:00〜20:30 ☆定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

IMG_ikeo-1

2014年07月

付き合った彼が「釣った魚に餌をやらない」タイプだったの?!。こんな不安、感じたことはありませんか?。付き合う前は情熱的だったのに、付き合ったら態度が変わった、という場合は、いろんな心理が考えられます。今回の取材は、そんなお話です。続きを読む

私たちはパートナーシップを求めます。なぜ求めるのでしょう。不安だからです。何が不安なのでしょう。私たち夫婦カウンセラーが男性・女性、それぞれの思いで綴る連載。今回は「寂しさの不安」【男性編】(その2)です。
続きを読む

私たちはパートナーシップを求めます。なぜ求めるのでしょう。不安だからです。何が不安なのでしょう。私たち夫婦カウンセラーが男性・女性、それぞれの思いで綴る連載。今回は「寂しさの不安」です。続きを読む

男を殺すのに武器はいらない。ただ、一言こう言うだけだ。「この役立たず!」。
この一言が男性にとってどれほどの意味があるかを理解することは、パートナーシップを円滑に進めていくのために、とても役に立ちます。
続きを読む

夫から離婚を言い渡された。その理由が、私の仕事だったってどういうこと?。こうしたケースについて、その理由と解決の糸口をお伝えしていきます。その第二回です。続きを読む

大変お待たせいたしました。8月のカウンセリング・スケジュールについてご案内いたします。
本日、7月24日(木)正午より、ご予約いただけます。
続きを読む

「愛なんて嘘くさい!って言ってるくせに、あのブログは、ちょっと綺麗すぎるんじゃないの?
 それこそ、嘘くさいって思うけど!。」とツッコミをいただきましたので、書いてみました、このブログ。続きを読む

「私が苦しい時、応援してくれる誰かが見つかったとして、それが何になるの?」。そんなご質問をいただきました。前回の続きとして、その答えを書かせていただきます。続きを読む

辛いことが起こった時。絶望的な気持ちになった時。
真っ暗闇の中に、ただ一人、自分がいて、どこにも出口がないように感じます。
でも、その時こそ、あなたの救いの光を見つけるチャンスだとしたら。続きを読む

♫ 男はオオカミなのよ〜気をつけなさい〜 ♪。
・・・古い・・・。
男性の女性への視線、気になる女性の方も多いのではないでしょうか。続きを読む

↑このページのトップヘ