心理カウンセラー◆池尾昌紀

こちらは「カウンセリングサービス」のカウンセラー池尾昌紀(いけお まさのり)のオフィシャルページです。


【名古屋・東京・福岡・大阪】

カウンセラー歴10年、臨床経験5000件以上、カウンセラー養成スクール講師の実績に裏付けられた効果と安心

あなたは「何を求めて」「どう変わりたくて」このページをご覧になられましたか?

「池尾昌紀」がお役にたてること、ご提供できること。下記をごらんください



◇最新スケジュール・予約情報◇

◇プロフィール◇

◇池尾昌紀がお役に立てること◇

◇カウンセリングについて◇

◇カウンセリングの具体的な流れと効果◇

◇講座・講演・ワークショップ◇

◇無料レクチャー音源◇

◇カップル・カウンセリング◇

◇池尾千里のブログ◇

◇池尾昌紀の1DAYワークショップ◇


◆池尾昌紀の公式Twitter:>>>https://twitter.com/ikeomasanori
◆池尾昌紀の公式Facebook>>>:https://www.facebook.com/masanori.ikeo

>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

【カウンセリングのご予約】
☆カウンセリング予約センター:06−6190−5131
☆営業時間:12:00〜20:30 ☆定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

IMG_ikeo-1

2014年10月

「ありのまま」がもてはやされる昨今。
それに疑問を持ったことありませんか?。
「ありのまま」を意識しすぎることで「縛られてしまう」としたら意味がありませんよね。
だって、自由になるために「ありのまま」になりたいんだから。

今回の「名古屋カウンセラーズ・フェスタ」では「ありのままの自分になる」をテーマにお届けしますが、カウンセラーの講演テーマを見ると、実はまっすぐ「ありのままになろう!」と声高らかに伝えようとしているわけではないことが伺えます。続きを読む

浮気・離婚・セックスレスという夫婦問題。
恋人同士のコミュニケーションのすれ違い。
そこには「本当に伝えたいことが言えてない」葛藤があります。
文字通り言えない言葉。時には攻撃してしまって言えなくなることも。
こうした葛藤は本当に苦しいものです。
では、どうしたら「本当に伝えたいこと」が言えるようになるんでしょう。
そのための「2つのレッスン」があるんです。続きを読む

「ありのままの自分」になりたい。
私たちは、そう思いますよね。

でも「ありのまま」なら何でもいいってわけじゃないと思いませんか?。

「ありのままの自分になる」願い。

大切なのは「ありのまま」の意味なんです。
続きを読む

ディズニーランドの1日パスポートは、現在「6,400円(税込)」。なのに、このセミナーは「20,000円(税抜)」。なぜ?。他では味わえない「体験」を売っているからです。続きを読む

今、私が最も伺うご相談は二つ。「『浮気・離婚・セックスレス』の問題を乗り越えたい」「婚活の成功、魅力アップで結婚したい」。即効性のある有効な方法のひとつが「グループセラピー」です。続きを読む

いよいよ迫ってまいりました。名古屋カウンセラーズ・フェスタ「ありのままの自分になる」。

今回のブログでは「フェスタ当日の歩き方」についてご案内しています。

11月名古屋カウンセラーズ・フェスタは
・「ありのままの自分になる」ための方法を講演で聴き、学び、ヒントを得ていただく。
・そして、カウンセラーと直接、触れ合って、話をしていただく。
そんなイベントです。

しかし、いざフェスタに参加したものの、どんな風に過ごせばいいの?と思われる方もおられます。
どうぞ「フェスタ当日の歩き方」をごらんください。

イベントの中身もよくわかっていただけますよ〜。




このブログでは「当日のフェスタの歩き方」についてお届けします。

◎フェスタや講演の内容は>>>こちらをご覧ください続きを読む

love




外見へのアプローチはいろいろ努力した。
けれども、それだけでは、なかなか婚活がうまくいかない。
そんな彼女がカウンセリングを使って取り組み始めた内面へのアプローチ。
次なる課題「自分の魅力リスト」をカウンセラーと一緒に作ること、そして、それを「毎日音読する」取り組みをしていきました。
続きを読む

男が女性にわかって欲しいこと。今回は「俺のおかげだ!」です。「ざけんじゃねえよ!」という女性のツッコミを感じながら、よくある男心を書いてます。

男性ならではのプレッシャー。その中で生きていくには「俺のおかげだ!」と思わないとやっていけない部分があります。
続きを読む

昨日の「東京感謝祭2014」には、多くの方のご来場をいただき、本当にありがとうございました。

今回は短い時間でも「あなたのいいところ、どこですか」を書きたいと会場のブースにいるようにいたしました。
その時の直感で、目の前の方の「魅力」をお伝えするこの企画。
たくさんの方がお声かけくださり、たくさんの「魅力」をお伝えさせていただきました。
続きを読む

『池尾○○!』と面談カウンセリングの最中によく言われる、私、池尾昌紀。さて、ここでクイズ!です。この「○○!」にはどんな言葉が入るのでしょうか。
そして、こんな言葉をカウンセリングの最中に言われるのに、どうして実績があるカウンセラーと言われるんでしょうか。続きを読む

↑このページのトップヘ