今年も「カウンセリングサービス大阪感謝祭2017」が4月23日(日)に開催されます。

私、池尾昌紀も参加させていただきます。 

昨年は東京に居たために参加できませんでしたので、2年ぶりの大阪感謝祭となります。
大阪の皆様にお会いできるのを、今からとても楽しみにしています。 

今回の大阪感謝祭でも、講演させていただきます。
また、毎年好評いただいております、20分のカウンセリングを体験できる「ワンポイント相談会」の枠もあります。
そして!あなたの魅力をカウンセラーが直感で書かせていただく「私のいいところどこですか」。
こちらも、私、どんどん書かせていただきたいと思っておりますので、姿を見かけたら是非、お声かけください。

◎今年も池尾の講演は・・・
私、池尾の講演は16:50からとなります。
講演タイトルは『誰かのための自分の力の使い方〜犠牲する生き方から愛になる生き方へ〜』 
詳しい内容は、当日、どんなカウンセラーがどんなスケジュールで講演するのかについては、下記をご覧ください。
>>>「大阪感謝祭2017・カウンセラーの講演会」
2年ぶりの大阪感謝祭なので講演にも今まで以上のお話ができるよう気合が入っております。
しかし!しかしですよ。
私の講演は「アノ方」の前に設定されることが多いのです!
「アノ方」とは・・・

大門昌代カウンセラー!

大門カウンセラーといえば、地元大阪はもちろん、全国で活躍している講師・カウンセラー。
その話を聞いて誰もが言うのが「わかりやすい!」「誰もが安心できる」「腑に落ちた」という言葉。
一方、私の話は「広げるだけ広げた大風呂敷を高速で畳んでいくような話」と例えられるのです。
つまり野球のピッチャーに例えるならば、「正統派速球投手」と「変則モーション変化球投手」。
確かにカウンセリングサービスは「カウンセラーのデパート」と言われるほど、個性豊かなカウンセラーが揃っておりますが、その中でもこのコントラストは・・・。

それはそれとしてお楽しみいただくとして、他にも個性豊かだけでなく、心理学やカウンセリングの実際に基づいた、役に立って心が温まる講演が目白押しです。

私の同じ名古屋からは「浅野寿和カウンセラー」が登場、その理論的で涙必死の熱い講演にご期待ください。

地元大阪からは、毎回講演の素晴らしさが定評の「那賀まきカウンセラー」、その真っ直ぐな心に癒される「森實ゆたカウンセラー」、キッパリハッキリ愛情直球「吉村ひろえカウンセラー」が講演します。

今回のブログでのカウンセラー評は全て池尾の独断で書かせていただきましたので、実際の姿は皆様が直に感じていただけたらと思います。

そして今年の講演トップバッターは!「弊社代表・平準司」が務めます!必見です!

他にもたくさんのカウンセラーが登場!
平準司代表をはじめ18名ものカウンセラーが参加し、ワンポイント相談会をはじめとする企画で皆様をお待ちしております。

年に一度のカウンセリングサービスのイベント「大阪感謝祭2017」。
皆様のご来場を心よりお待ちしています。 


年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇

20170423Osaka_Thanksgiving_cs

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00〜18:00(*開場/受付9:30〜)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら

○過去の感謝祭の様子は >>>こちら