6/15、名古屋に新しいカウンセラーがデビューします。
多楽田ひろみカウンセラーです。 
 

さて、 多楽田ひろみカウンセラーの紹介を私の個人的な独断で書かせていただきたいと思います。

生粋の名古屋人。
母として、妻として、女性として、生き抜いてきた人です。
一言で表現すると「母性と豊かな女性性でもって美しく輝く」。
子供のこと、家族のこと、親と子供や家族の関係性。
そんなテーマを得意としています。

個人的には「美魔女熟女(?!)」だと思っているのですが、勝手なこと書きすぎてるかも・・・。
実際のところは、是非、会って、話をして確かめて見てくださいね。

初回無料電話カウンセリングでお話しいただくか、
この夏のスペシャル企画「名古屋カウンセリングサービス感謝祭」8月27日(日)開催にご来場いただきますと、 多楽田ひろみカウンセラーに会うことができますよ!

名古屋地区所属のカウンセラーは、これで15名となりました。
とても個性豊かなメンバーが揃っています。
あなたにぴったりの地元カウンセラーを是非、探してみてくださいね。
>>>「名古屋地区カウンセラー一覧へ」