心理カウンセラー◆池尾昌紀

こちらは「カウンセリングサービス」のカウンセラー池尾昌紀(いけお まさのり)のオフィシャルページです。



カウンセラー歴10年、臨床経験5000件以上、
カウンセラー養成スクール講師の実績に裏付けられた効果と安心を
全国へ【名古屋・東京・大阪・福岡】ご提供し続けている。

あなたは「何を求めて」「どう変わりたくて」このページをご覧になられましたか?
「池尾昌紀」がお役に立てること、ご提供させていただけることがあります。




プロフィールー カウンセリングー ワークショップー スケジュールー




>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?


【カウンセリングのご予約】
☆カウンセリング予約センター:06−6190−5131
☆営業時間:12:00〜20:30 ☆定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

IMG_ikeo-1

カテゴリ: ある日の我が家

先日は、子どもの幼稚園の運動会であった。

演目に、保護者による綱引きがあった。

子どもの前で、いいところを見せねば!
そういきり立った。続きを読む

ブログの新企画を考えていた。

私は、一部の地域や一部の人達の間で、「カッパのカウンセラー」と言われている。

理由はいろいろあるが、大きく分けて二つあるらしい。続きを読む

そもそも、この事件の発端は、なかつまともみカウンセラ―のTwitterでのつぶやきにある。

「にゃかつまともみ。 #名前の最初をにゃに変えると大抵可愛い」

なるほど、可愛い。本人の愛らしいキャラクターにもあっている。
どうやら、Twitterで、このような話があるらしい。

これは面白いではないか。
私はそう思った。

そこで、私も早速、やってみたのである。
続きを読む

好評連載中!
【ある日の我が家】シリーズの過去の記事です。
続きを読む

今朝の我が家の出来事である。続きを読む

「お父さん!うちにもDSが来たよ!」
子どもが突然、私に言った。
続きを読む

3歳になる息子がハマっているもの。それは、「ミカンマン」に変身することである。続きを読む

ある日の我が家のお話。その日はお休みだったので、家族で近くにあるスーパー銭湯に行った。続きを読む

今、我が家のブームは「6さいのばらーど」という歌。続きを読む

まもなく我が家の娘が卒園式を迎えます。続きを読む

↑このページのトップヘ