心理カウンセラー◆池尾昌紀

こちらは「カウンセリングサービス」のカウンセラー池尾昌紀(いけお まさのり)のオフィシャルページです。


【名古屋・東京・福岡・大阪】

カウンセラー歴10年、臨床経験5000件以上、カウンセラー養成スクール講師の実績に裏付けられた効果と安心

あなたは「何を求めて」「どう変わりたくて」このページをご覧になられましたか?

「池尾昌紀」がお役にたてること、ご提供できること。下記をごらんください



◇最新スケジュール・予約情報◇

◇プロフィール◇

◇池尾昌紀がお役に立てること◇

◇カウンセリングについて◇

◇カウンセリングの具体的な流れと効果◇

◇講座・講演・ワークショップ◇

◇無料レクチャー音源◇

◇カップル・カウンセリング◇

◇池尾千里のブログ◇

◇池尾昌紀の1DAYワークショップ◇


◆池尾昌紀の公式Twitter:>>>https://twitter.com/ikeomasanori
◆池尾昌紀の公式Facebook>>>:https://www.facebook.com/masanori.ikeo

>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

【カウンセリングのご予約】
☆カウンセリング予約センター:06−6190−5131
☆営業時間:12:00〜20:30 ☆定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

IMG_ikeo-1

カテゴリ: 地元情報【グルメ】

はじめ、ケーキセットの値段かと思った、このお店のタルト。
まさか、タルト単体でこの値段(840円ほど)とは!とびっくりしました。

しか〜し!
このフルーツタルトは、高いだけのことはある。
久しぶりに、「うま〜い!」と言いたくなるケーキに出会いました。

とにかくフルーツの質が高い。
特にフルーツ好き、タルト好きの方には、
どの味をとっても、満足できるはずです。

コーヒーの味もとてもクオリティーが高く、
タルトとのバランスが絶妙です。

たまには、ちょっと贅沢をして、幸せな気分を味わってみませんか?

落ち込んでる時にも
元気な時にも

おすすめのお店です。

【Berry cafe 名鉄店】
〒450-8505
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店セブン館B1
セブンカフェステーション
TEL.052-541-2560



Love & Light

久しぶりの更新になってしまいました、地元情報。
今回は、名古屋でのおいしいカレー屋さんを紹介します。
僕が最も気に入っているのは、「カレーのモリ」

値段は高めですが、本当においしい!
このお店の一押しは、「チキンカシミールカレー」です。
しかし!
このカレーはとても辛い・・・

残念なことに、僕は辛いのが苦手なので、実際に試したことが
ないのです。

でも、知人は誰もが絶賛していますから、
辛いのが大丈夫な方は、是非とも「チキンカシミール」を食べて
いただきたいです。

ちなみに、僕は、いつも注文は一番辛さが低いビーフカレー。
これも、本当においしいカレーです。

このお店は、英国カレー、タイカレー、インドカレーとあるので、
辛さに強い方は、是非、いろいろお試しいただきたいです。

ところで、このお店でおすすめしたいのはカレーだけではありません。
それは、セットについてくるサラダと
テーブルに最初からセットされている「漬け物類」です。

見た目は、えらく古風なサラダだな、というサラダです。
しかも、カレーソース入れに入ってくるから食べにくいし。
でも、これがなぜか、めちゃめちゃうまい!
ドレッシングのせいもあるでしょう。
是非、セットにつけてもらいたい一品です。

そして、「福神漬け」と「らっきょ」の存在です。
僕は普段は漬け物をあまり食べませんが、
これは、とてもうまい!
特に、らっきょは、普段敬遠している方も、一度はお試しいただきたい
です。
なにしろ、無料ですからね。

夜は高めですが、それに比べてランチはお得感があります。
ただ、日祝日にランチがあるかは未確認なので、ご了承ください。

カレーのモリ
住所:愛知県名古屋市東区東桜1−2−29 
電話:052-971-6882
営業時間
11:30〜15:00(L.O.14:30)、18:00〜22:00(L.O.21:00)、
月11:30〜15:00(L.O.14:30)
定休日 ※定休日については必ずご確認ください。
以前は日祝日が休みでしたが、今は火火曜日休みになったとの話もあります。

Love & Light

祝☆HPリニューアル!
そして、祝☆名古屋地区ページ完成!

みなさん、こんにちは。
名古屋地区在住カウンセラーの池尾です。

今回、カウンセリングサービスのHPがリニューアルし、
名古屋地区のページができたのを記念して、
今後は、地元東海地区の皆さんにお役にたつ
「おいしい食べ物屋さん」「ファッション」「すてきなお店」など
あくまでも私の個人的なセンスで選んだ情報を定期的に発信
していきたいと思います。

記念すべき第一回は、JR名古屋駅近くにある居酒屋
「猪口猪口」さんです!

名駅で飲むときは、僕が必ず立ち寄る居酒屋です。
古い日本家屋をイメージした店内はとても落ち着き
ゆっくりお酒を飲むことができます。
メニューはどれをとってもおいしいですが、
小さな七輪で干物や乾きものを炙って食べる「炙り焼き」が
粋です。僕のおすすめは「豆板」ですね。
このお店の一押しは、こうしたお酒の肴だけでなく
最後をしめくくるご飯ものにあります。
まずは、本格的な蕎麦が食べられること!
居酒屋なのに、蕎麦屋にきたかと思うほど種類が豊富。しかもうまい!
そして、忘れてならないのは、「焼き鯖寿司」の存在です。
僕個人としては、どの肴よりも、この二つは押さえておいてほしいです。
居酒屋としてはかなりうまいレベルと思います。

名古屋駅付近で飲みたいときは、是非一度、お試しください。
ただし、金土祝日前は込みますので、前もって予約することをおすすめします


猪口猪口(ちょこちょこ)
名古屋市中村区名駅三丁目26-1
電 話 052-533-3003
営業時間
昼(ランチ)/11時30分〜14時ラストオーダー
夜/17時〜24時

↑このページのトップヘ